忍者ブログ

こんばんは

2007年05月17日
温泉大好きだー。ということで、また温泉に行ってきました。ごく近場の温泉です。
その後ちゃんこ鍋を食べました。うまい〜。
 
ミミンドリさま
はじめまして、ミミンドリさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説、お読みくださり、ありがとうございます。うふふ、水屋の台詞、楽しんでいただけましたら、万歳!な気持ちです。
アヴラルの今後は、あわあわ感を残しつつも時々シャルに対して下克上を起k(以下自主規制)
花術師の方、「これは日常ファンタジー」と念じつつ書いています。…が、なんだかリスカのおとぼけ珍道記になりつつあるような(違う違う)
Fの響は今後も葛藤と試練が繰り返されるという、このサイト内で一番大変なヒロインになってしまいました。なぜかリュイの方がヒロインっぽくなりつつあり…(遠くを見やりつつ)
よろよろと迷走中のキャラズ(危)ですが、好いていただけてとても嬉しいです。悩んで迷う人物が好きでして、そのあたりをうまく書いていけたらいいなとどきどきしております。
短編にも目を通してくださったとのこと、感激です。長編再読していただけて、嬉し&照れでいっぱいです(喜)。
丁寧なご感想に、パソの前で身悶えました。こちらこそ、読んでくださり、ありがとうございます!
現在テスト期間中ですか! こんなサイトですが、気分転換の一つにでもなれましたら幸せです。
このサイト、リンクフリーです。リンクをお考えくださったこと、光栄です(照)。
それではメール、ありがとうございました。よろしければまた是非お越し下さいませ。
 
惰眠さま
情報、ご親切にありがとうございます(感謝)。そうか、容量の問題だったのですか…!
花術師の続き、お読みくださり、ありがとうございます。フェイはとうとうやってしまいました(危)。
花炎の章、まだまだ長く続きそうですが、よろしければまた是非お付き合いくださいませ。
うふふ、色々なキャラを出していきたいと思っております。ご一緒に危険世界へ旅立ちまs(以下自主規制)
リスカを好いてくださり、嬉しいです! それではメール、ありがとうございました。
 
毛糸さま
えへへ、花術師の続き、お読みくださり、ありがとうございます。丁寧で楽しいご感想、いつも笑み崩れつつ拝見しております(照)。
エジは勘違いしつつフェイをからかっている模様です。はい、フェイはきっと自覚なしに微笑みながらリスカのことを話しているのだと思(危)
妓王、いい感じでしたかっ。うぉーパソの前でごろごろと転がっております(激照)。
フェイはちょっぴりリスカに手を出してしまいました。うはは、フェイにこの先頑張らせようと思(お待ち)
「プィキュ」←この音、可愛い…ウォォ可愛い…(悶)
リスカとセフォーの方も少し進展させてたいと思いつつ、この章、セフォーの出番が少ない気が…(遠い目)
こちらこそ、胸を高鳴らせつつメール拝見しました。毛糸さまもお身体の方、どうか気をつけてくださいましね。
それではメール、ありがとうございました。
 
M・Iさま
花術師の続き、お読みくださり、ありがとうございます。まだまだ続く花炎の章ですが、楽しんでいただけましたら嬉しいです。
アヴラルの願いですか。おそらくこの時のアヴラルは、シャルに少しでも近づきたい&役に立ちたい、ということを考えていたと思います。どこまでもシャル命!なアヴラルです(危)が、だんだんと暗い感情を持ち始めてきたようです。
それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。ご感想等、感謝感激です(喜)。
PR
« 月曜日 | HOME | 更新 »