忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

2007年05月21日
どら焼きをたくさんもらったー!おいしいな〜(幸)

今は花術師とFを交互に書いています。どちらかが途中で行き詰まったら、もう一方を…という感じです。
Fを書いているためか、「真剣」と打とうとしたら、まず最初に「神剣」と変換してしまうようになりました。あと、「展開」は「天界」とか。「率帝」は、一発で表示されないので、辞書に登録。

ゆきなさま
花術師、お読みくださりありがとうございます。キャラズを好いていただけて、嬉しいです。
ドキドキハラハラな内容に仕上げられていたらいいなと思っています。フェイを応援してくださり、ありがとうございます。
ご質問、はい、そうです。大きな謎は作れぬぽんこつ頭なため(…)、プチ伏線をちりばめてみよう!という作戦で書き進めています。今後のキャラズの行方も見ていただけましたら感激です。
それではメール、ありがとうございました。
 
M・Iさま
今までいただいたご感想から、たぶんセフォ×リスを推してくださる方が一番多いような気がします。次点がフェイ×リスでしょうか〜。M・Iさまはフェイを推してくださるのですか、うふふ。企画とかいつかまたできたらいいなと思いつつ、まずは連載を少しでも進めないと…(遠くを見やりつつ)
お言葉、ありがとうございました。
 
春日伊夜さま
小説、お読みくださり、ありがとうございます。
どこまでもついてきてくださるのですか(照悶)、ご一緒に妄想世界へ行きまs(とまれ)
ご感想等に返信する時、激しく照れたり喜んだり心臓ばくばくなので、いつも変態要素(危)が混じる怪しいレスになってしまい…(こんな管理人って…)
携帯からでもサイト、ちゃんと表示されてますかっ。自分の携帯では機種が古いためか全然表示されないので、どうなっているのか分からない状態であったりします。ネット開通、おめでとうございます。うふふ、ネット巡り、楽しいですよね〜。
ご質問、セフォーは料理時は普通の包丁を使っている模様です。料理にこだわりを持っているらしく、素材によって包丁を変えているとか(危)
フェイはとうとうリスカに手を出してしまいました(でも寝ている時というのがフェイ)。キャラズの掛け合い、いい感じでしたか!(喜)これからも漫才的会話をさせようと思(違う違う)
小説を好いていただけること、とても嬉しく思います。長い物語ばかりですが、これからもお付き合いいただけましたら感激です。読後に、面白かったよ〜と思っていただけるような小説にできたらいいなと祈りつつ。
丁寧なご感想にパソの前でごろごろと喜び転がっております。リンク、光栄です(照)。これからどうぞよろしくお願いします。それではメール、ありがとうございました。
 
浅海凪さま
お久しぶりです、お元気でしたかっ。花術師の続き、お読みくださり、ありがとうございます。
やったー!悶えてくださいましたかっ(喜)、うはは、寝ている時に手を出してしまうフェイ〜。今度は起きている時に、させようと思(危険思考)
死神閣下の幸せを模索する会…!←このお言葉に私こそ悶え狂いました。よーしセフォーにも見せ場を作(更に危険思考)
アヴラル、成長時には基本シャルに激弱、しかし時折下克上を目指したいと(自分はいつか裁かれますきっと)
楽しいというお言葉、すごく嬉しいです。リンク継続、嬉し&光栄です。こんな怪しい小説サイトですが、今後もどうぞよろしくお願いします。
それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。小説にお付き合いくださり、感謝感激。
PR