忍者ブログ

お知らせや中編とか。

2017年06月09日
☆もう今年が半分終わったとか信じない…!



☆webに情報が出ていたようなので、新刊のお知らせを。
一迅社文庫アイリス様より、「恋と悪魔と黙示録 恋咲く世界の永遠なる書」が7月中旬に発売予定です。
Amazonさん、まだ画像なしですが貼っておきます〜。
最終巻です、やったね!
詳しいことは、発売日あたりに。

☆サイト小説に手をつけられておらず、ずっと更新停止状態なので、以前に書いた中編寄りの短編をアップです。
文庫書式の換算で、およそ60ページ前後かなと思います。
大人主人公で一般寄りな雰囲気のものです。舞台は現代。完結してます。
小説ページの中編に置いてます。

某場所で一時期アップしていた中編なのですが、途中まで上げたまま一年ほど放置状態にしてしまっていたため、これはいかんと思い、そちらは一旦削除してサイトのほうに持ってきました。(その時とタイトルやPNを変えていますが、内容は同一です)
作中に少々グロテスク描写があります。グロ展開がメインではありません。


☆メールやお手紙、おハガキをくださった方々、ありがとうございます!
お返事できずにすみません、どれも嬉しく拝見してます。とても嬉しいです。

一部にプチレス。

・s&s、Fの書籍版にお言葉くださった方々、ありがとうございます。どちらもあそこで終わってしまって申し訳ない…

・s&sにお言葉くださりありがとうございます。本で繋がるワールドばんざい。감사합니다!
PR