忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2007年07月12日
この頃、ポップコーンをよく食べています。バターしょうゆ味おいしい。
PR
メールのお返事 "こんばんは"

こんばんは

2007年06月19日
部屋を掃除しました。冷蔵庫の裏、すごく埃がたまっていました。
最近、おつまみのとばをよく食べてます。おいしいな〜
小説の方は今、ぽちぽちと書き溜め中。

メールのお返事 "こんばんは"

こんばんは

2007年06月02日
香水を買いました〜。中にきらきらするやつが入っていてお気に入りです
またしてもちゃんこ鍋を食べにいきました。前回はしょうゆ味で今回はみそ味。おいしいな〜

メールのお返事 "こんばんは"
« 前のページ | HOME |