忍者ブログ

こんばんは

2007年06月02日
香水を買いました〜。中にきらきらするやつが入っていてお気に入りです
またしてもちゃんこ鍋を食べにいきました。前回はしょうゆ味で今回はみそ味。おいしいな〜

かっちゃんさま
ベティ&秋夜、お読みくださりありがとうございます。コメディを一切含まない小説を目指してみました。
嬉しいお言葉です、切ない感じに仕上げられてましたでしょうか!(そっとハンカチを差し出しつつ)
時々こういうシリアス調のものが無性に書きたくなります。
花色日記等、以前こっそり置いていたものも、いずれ整えたいと思っているんですが、限定ものや隠しを一体いくつ書いたのか分からなくなりつつあり…
兎耳、獣耳は人類の密やかなロマンだと思ってます(とまれ)
それではメール、ありがとうございました。かっちゃんさまもお身体、気をつけてくださいませ。
 
毛糸さま
F二部、お読みくださりありがとうございます。こちらこそ嬉しお言葉に心臓鷲掴みです(照)
リュイ&響、前半からすれ違わせてみました(企)
ぽふぽふ顔 ←このお言葉、可愛い…(悶)。以前にいただいたメールの、プィキュという音も可愛かったです(悶2)
私の頭の中は妄想八割、煩悩二割で構成されています(危)
サイト内でもっともシリアス多めな小説ですが、響が時々おちゃらけ(…)になる模様です。うふふ、笹良に少し真面目さをプラスしたのが響です。このまま破廉恥娘で進めようと思(違う違う)
ジャヴ…ひっそり見守り隊というお言葉に悶えました。リスカと響は怪我の多いヒロインです(危)
花術師の方も、まだ長くなりそうな気配で心臓ばくばくさせています(長編が多…)
干し芋美味しいですよね〜大好きだー!わーい嬉しいです、ご一緒にくるみをぽりぽり干し芋もふもふ食べまs(以下自主規制)
楽しいメール、ありがとうございます!いつもほくほくと笑み崩れつつ拝見しております(喜)。
こんな怪しい小説ですが、これからもお付き合いいただけましたら幸せです。それではメール、ありがとうございました。
 
ハロウィンさま
お久しぶりです。F第二部、お読みくださりありがとうございます。お言葉いただけて、とても嬉しいです。
異世界トリップ系、私も大好きです。ファンタジーも現代もシリアスもコメディも好きです(節操なし)
Fの更新を続けようかなと思いつつ、花術師の方にも目を向けつつ、といった状況です。うふふ、ディルカレートと響、和解できるでしょうかっ(にやり)。小説、好いてくださり、感激です!
だんだん日差しが強くなってきましたね〜ハロウィンさまもお身体、どうかご自愛くださいませ。
それではメール、ありがとうございました。
 
みかんさま
F、お読みくださり、ありがとうございます。うふふ、ソルトとエル、漫才コンビのようになってきました(違)
率帝はなぜか響の行動の被害者になる可能性が高(危)
リュイとも微妙にこじれつつ、他キャラズともまだ距離があるようです(企)。今後の展開、どんどん怪しい方向へ進めたいと思(危険思考)
細かい設定は、書く時に決めてます。他小説は全体の流れをメモしているんですが、Fだけは頭の中におおざっぱなあらすじがあるという綱渡りな小説です(…)。
それではメール、ありがとうございました。
 
麻川基さま
F二部、お読みくださりありがとうございます。うふふ、響&リュイ、さっそくすれ違わせてみました(危)
言葉足らずな二人です。はい、リュイは内心色々と溜め込んでいる模様です。
ああっ響の年齢…以前リュイにすごく驚かれたので、響は自分の年齢を出さないようこっそり警戒してます(笑)
ソルトは名前を呼ばれた時から、毒舌ではあるものの(危)響を主人として認めたようです。
人々はまだ目覚めたばかりで、自我を取り戻そうと必死です。そのせいで独善的になり、行動に足がついていない状態になってしまいました(という設定にしたいと思い…)。はい、イルファイが一番冷静です。
リュイは琥珀にも響にも、もやもやとした感情を抱えてしまいました(危険)。リュイ、可愛いですかっ。嬉しいです、下僕系な可愛い男性にしようという企みがありまして(もうとまれ)
うはは、頭を撫でられたらリュイは凝固し真っ赤になりそうです(暴走)
2通もご感想ありがとうございました(照)、今後もお付き合いいただけましたら光栄です。
 
びーこさま
F、お読みくださりありがとうございます。仲間も増えて、新たな出発となりましたが、響の悩みが増えていきそうです。
破廉恥娘(笑)となった響、リュイともぎくしゃくしてしまいました。
花術師の方、セフォーの出番が少な…(遠い目)。他キャラズをわらわらと出した結果、出番が減ってしまいました。リスカはピンチの多い主人公です(危険)
続きを楽しみにしてくださること、とても嬉しく思います。更新、頑張りますね。
それではメール、ありがとうございました。
 
穂罪さま
おぉパソは国をこえますね、ネット万歳〜!
F、お読みくださり、ありがとうございます。こちらこそ、読んでいただけて光栄です(照)
最近なぜか、2、3話まとめて更新することが多いような気がします。s&sを最後に更新したのはいつだったか…(と振り返りつつ)
ぎりぎりなリュイ(笑)ですが、今後も山あり谷ありな展開にしていきたいと思います。
それではメール、ありがとうございました。
 
ぽちょさま
F、お読みくださり、ありがとうございます。響もリュイも、展開に惑わされて色々と悩んでいる模様です。うふふ、人間関係の亀裂を怪しく次の展開に繋げたいと企んでおります。
ソルトは響の味方となりました。人外キャラ(エルとか…)とは確かな信頼を築けている主人公です。
響とリュイの和解はいつになるでしょうか(遠い目)
それではメール、ありがとうございました。
 
雪下さま
F、お読みくださり、ありがとうございます。今回、響よりもリュイに「頑張れ…!」という励ましのお言葉をいくつかいただきました、うふふ。琥珀のシーンは、後々必要になるのですが、そのついでにリュイにも嫉妬させてみようと企み(危険)
はい、イルファイが一番冷静に状況を見てますが、ひねくれ者ゆえにまだ中立の立場です。
響は今後も人間関係で悩みます。キャラズとの関係が仮によくなっても、そこでまた新たな悩み、というようにエンドレス…(危険思考)
ソルトは、主人である響大事なので、響に大きく関ってこない限り、他キャラズに口を挟みません(例外もありますが)。ディルカレートについては何話目かで少し触れる予定です。表面上は味方のようで、まだやはりこの時点では響と打ち解けていなかったり、という感じも書いていきたいなと思っております。
冒頭に文を置く、という癖がありまして、なんとなく気持ちの区切りのような感覚だったり…
脱字報告、感謝です! 本当だ、言葉が抜けてます。他にも間違いを発見し、赤面しつつ(反省)。きっとまだまだ誤字脱字が隠れていそうな予感がします。
それではメール、ありがとうございました。
 
吟遊詩人さま
F、お読みくださり、ありがとうございます。こちらこそ、読んでいただけて嬉しいです。
名付け、難しいです。辞書を見たり、パソキーの配列を見て作ったりしてました。花術師は結構花の名前をもじって使っています。あと外国の俳優さんとかですね〜。
ご紹介、ありがとうございます。星の名前も実は使っていたり(本当に節操なし…)。
それではメール、ありがとうございました。
 
DEVIL君さま
F、お読みくださり、ありがとうございます。リュイ&響の関係、今後もすれ違いが続いたり、時には和解できたりと、怪しく展開させていこうと企んでおります。起伏のある展開に仕上げられたらいいな〜!
更新、頑張りますね。それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。Fのご感想、とても嬉しかったです(喜)。
今回、響よりもリュイにお言葉をいただけたような気が…!だんだんリュイのヒロイン化が進み(違う違う)
 
 
・名付けについて、また、他のご紹介等、ありがとうございます。閲覧者さまのお心遣いに感謝!
 
・うふふ、籠入り青王、お酒を飲ませると、時々真珠の類いをそっと渡したり(危険妄想)
ダブル琥珀ですっ。おなご…!(悶)
名付け、鉱石は恰好いいですよね〜。最初、琥珀の名前、トパーズも候補だったり。
 
・イラストさん、本当に嬉しいです(悶)。うぉぉ、ラブとまらんです。
獣ラブお仲間…!(危)もふっとした毛とか肉球とか、そよぐヒゲとか、ふよふよと鼻をひくつかせるとか、もうごろごろと転がります。獣ツボ語りで自分は五時間いけます(変態だ)。
ああっエルの毛、銅色と鋼色、間違って表記しているところがまだあります(謝)。最初は銅色としていたのに、途中からなぜか鋼色と書いてしま…(倒)
PR
« 更新です | HOME | 更新 »