忍者ブログ

こんばんは

2007年07月30日
次の更新は、Fから離れて違う小説にしようかなと思っています。
髪を短く切りました。頭が軽くなった気がします。
ちなみにまだポップコーン熱は続いてます。ポップコーンおすすめ情報、ありがとうございます。世の中には色々な味のポップコーンが溢れているんですね、楽しみだ〜。
ツバサさま
はじめまして、ツバサさま。ようこそいらっしゃいませ。
小説を好みと言っていただけて、とても光栄です。全小説を読んでくださったとのこと、感激です(照)
キャラズ、いい感じですかっ。アヴラル、あわあわと挙動不審なまま成長させたいと思います(危)シャルはヒーローっぽくできたらいいなと思いつつ。海賊達、色々な性格にしていきたいです(企)。
そろそろs&sを更新しようかなと考えています。続き、楽しみにしてくださり、嬉しいです。まだまだ未熟な文章ですが、面白い内容に書けるよう精進したいと思います。よろしければまた是非お越しください。
それではメール、ありがとうございました。
 
keyさま
おぉ300万ヒット…いらしてくださる方々に感謝です。こんなに長くサイトを続けられるとは思いませんでした。目指せ長編完結…!(…)
2年もお付き合いいただけたこと、すごく嬉しいです。よろよろながらもサイトをのんびり続けていけたらいいな〜。
光栄なご感想に転がり回っております。Fを好いてくださり、ありがとうございます。はい、琥珀は響に希望を見たので、生に執着しました。うふふ、リュイは色々な感情を琥珀や響に感じていました(危)。
ようやく王子を出せました。Fキャラ、武骨系、デカ系がどんどこ増え……(危険)
響を少しずつヒーローにしていきつつ試練場面も多くしていこうと企んでおります。異世界人もゆっくりと変えていきたいです。ああっ男性陣、へたれ多…(こんな小説って…)
連載中ばかりなサイトですが、これからもお付き合いいただけましたら嬉しいです。
それではメール、ありがとうございました。keyさまもお身体の方、どうかご自愛ください。
 
希星さま
はじめまして、希星さま。ようこそいらっしゃいませ。
わ〜Fを再読してくださったのですか、ありがとうございます(照)。好いていただけること、感激です。
オウッ今、運命の赤い糸が(以下自主規制)
うふふ、リュイと琥珀、ライバルに…?というお言葉をいくつかいただきました。二人のバトル…となる前に、琥珀はこんな結果になってしまいました(危)。響は今後も迷い続けて失敗を繰り返します。まだまだ試練を連続させようと企んでおります。完全な味方は人外(エルとかソルト)だけな状態ですが、きっといつか、異世界人も響を受け入れ……る展開がくる可能性も…(そっと視線を外しつつ)
シビア展開、お好きですかっ。よーし今後も次々とシビアな展開を書こうと思(危険)
更新頑張りますね。丁寧なご感想、大照れしつつ拝見しました。よろしければまた是非お付き合いください。
それではメール、ありがとうございました。
 
麻川 基さま
Fの続き、お読みくださりありがとうございます。小説に、色々なことを思っていただけること、書き手冥利につきます(照)。琥珀の場面、響に蘇生について様々なことを考えさせるため、こんな展開に…(危)。ディルカも少し変化があったようです。このあとはしばし落ち着いた展開になりそうです。リュイとの会話も少し出せそうです。
うふふ、登場した王子、響とどう関わっていくでしょうかっ(企)。第二部では響にたくさん試練な展開を作りたいと思っています。
それではメール、ありがとうございました。暑い日が続いてますので、どうかお気をつけてください。
 
tinkさま
F、お読みくださりありがとうございます。響、可愛いですか!嬉しいです。今後の展開でリュイとの会話場面が出せそうです。琥珀はリュイのライバルとなる前に、こんな結果になりました(危)
無精髭お好きですか、Fではたくさんゴツデカ系を登場させていきたいと思(以下略)
うふふ、響はこの先も悩み続けそうです。王子との関わりも怪しく進めていきたいです。次の更新は、たぶんs&sあたりとなりそうです。tinkさまもお身体の方、どうかご自愛ください。ポップコーンがあればもう何もいらない状態なほどハマってます。おいしい〜。それではメール、ありがとうございました。
 
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。感謝感激です。また小説にお付き合いいただけましたら嬉しいです。
PR