忍者ブログ

3巻のラフ画。

2013年11月27日
こんにちは。

★10月に発売された「恋と悪魔と黙示録 身代わり魔術師と円環の葡萄祭」でいただいたキャラクターラフ画をアップです(担当者様の許可を得ています)。
イラストを描いてくださったのは榊空也様。キャララフいただく時、いつも楽しみでなりません。
この巻の表紙、鳩や黒うさだけじゃなく木兎鳥とかもいてかわいい。

そんなわけで、ラフ画は『コチラ』
画像をうまく表示できない自分の技量のなさがつらい…


★メールくださった方々、どうもありがとうございます。
ご感想とても嬉しいです。花神新刊、主人公知夏はここが踏ん張りどころ!な感じです。
書籍、サイト小説、読んでくださってありがとうございます。こちらこそ幸せですー!

いくつかプチレス。
・実はまだ改装といいますか新旧ソフトのページ入れ替えが終わっていないという……。
そのページを復活させるかは、すみませんがまだ未定です。

・私の成分は謎とプリッツサラダ味でできている…(このお菓子おいしい)

・s&s、F(あと花術師とかも)の続き、まとまった時間が取れたら書きたいとは思っているのですが、なかなかうまくいきません。現在、少しずつ過去分を読み直している最中です。



★日常のゆるい話。
今すごく気になっているものがあります。
スライム型チャージャー。なにこれかわいい。
セーラームーンのリップ、注文しようと思って先延ばしにしていたら、予約終了していたという衝撃。

帽子、残り2段ってところで棒針が外れた。イヤ−ン…
模様編みの連続だったので、結局目を取りやすい段まで一気にほどいた。色々つらい。
なにか反動で毛糸を買ってしまった(言い訳です…)
ていうか、かぎ針手袋用の糸を買う予定だったのにすっかり忘れた。
来月分のお小遣いが手に入ったので、本もがっつり買うんだ……!
PR