忍者ブログ

花神遊戯伝2巻発売

2012年09月29日



角川ビーンズ文庫様HPより、10月1日に『花神遊戯伝 よろしく響け、この異世界』が発売となります(画像はAmazon)。
地域によってはもう発売となっているみたいです。あとネット書店さんも出ているようです。

内容は、1巻のその後。波瀾万丈のなかで、主人公知夏を少しずつ成長させていきたいです。


今回も担当者様には本当にお世話になりました。いつも支えてくださって感謝しております!
また、2巻発売にあたってご尽力くださった方々にお礼申し上げます。

一巻に引き続き、イラストを担当してくださったのは鳴海ゆきさま。
キャラクターを素敵に描いてくださってありがとうございます。本文イラストのキャラたちもかっこいい&かわいいです。
登場人物紹介の某椰真、1巻と比べて姿が進化しています。胸が熱いです(一人だけ背景が百年前的なところがまたグッとくる)
この登場人物ページ、ひそかにツボです。しおりにできそうだと思ってにやにやしてます。


ビーンズ文庫様、10月で創刊11周年ということで、おめでとうございます。
それで、特典として、「ビーンズ文庫11thバースデー・フェスタ」の対象作品の帯にあるパスワードで、11人の作家さんの書き下ろし短編がお読みいただけるとのことです。

花神遊戯伝の短編もあります。
詳細は、角川ビーンズ文庫様HPへどうぞ(10月〜)。
それで、アンケートに答えてくださった方のなかから抽選で、作家さんのサイン色紙のプレゼントがあるそうです。




あと、プレミアムザビーンズVol.2に掲載されていたあらすじ漫画(鳴海ゆきさま)もビーンズ文庫様HPにアップされるとのことです。こちらも10月に入ってからかな?




★メールくださった方々、ありがとうございました。
嬉しく拝見してます。書籍、サイトともどもどうぞよろしくお願い致します。


こっそりいくつかにプチレス。
・ありがとうございます、文庫、躍動感ある物語に仕上げていけたらいいなと思います。
はい、鳴海さまの2巻表紙イラスト、とてもきれいです!

・恋愛事件、久能滝生(くのうたきお)がフルネームです。(1話めに登場してます)
ありがとうございます、楽しいと思っていただけましたら書き手冥利につきます。

・おお、白雨派ですか! 胡汀(と、椰真…)派だよ〜、というお言葉もあったりと、キャラクターにご感想いただけてとても嬉しいです。椰真の趣味は、虫を捕まえることです。好意で主人公・知夏にプレゼントするたび、全力で逃げられるので、いつもションボリしています。



今、空腹で目が回ってます。
餃子バーガーおいしい。確かスイートポテトが冷蔵庫のなかにあった。あれ食べよう。
PR