忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼!

2019年07月08日
生存報告兼ねつつ、お礼!時の流れが早い!

笹良誕にお祝い言葉くださった方々、ありがとうございました…!
笹良が照れつつ「ありがと!」と言っております。
海賊船では、笹良が兄に会いたがっていると知ったジェルドが、「なら、今日から俺がおまえの兄になってやる! 嬉しいだろ冥華!」と胸をはってます。
でも笹良は「えー…、ジェルドはどっちかと言えば弟……っていうか、わんこ……」と本音をぶちまけ、ジェルドをへこませていたりとか。そしてヴィーにも「兄。おまえが。兄」と鼻で笑われ、ここにおとなげない兄弟喧嘩が勃発する。


メールやお手紙くださった方々、ありがとうございます!
すべて嬉しく読ませていただいております。
メールご感想も嬉しいです。
お返事できずに申し訳ないですが、いただいたものやお手紙、全部大事にとっています…!


一部にプチレス
・すみません、サイト小説、いま全ストップ中です。砂の王もここで完結ではなくアヴラル大人編まで考えていたのですが、ああぁ…。
ある意味いま終わっているところまででも、一応一区切り(ここでアヴラルのピュア編が終わる)ついていたりします

・Fもストップ中です。すみません。こちらは確か3部作にする予定だったのですが、最初に考えていたプロットだと今後の響に鞭展開すぎて変更したほうがいいなと…
今はまだ、十段階でいうなら、たぶん三段階あたりの初歩寄り(?)の鞭加減だと自分では思っているのですが、どうなんだろう…?
PR