忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊です

2019年09月01日
☆新刊です。




ビーンズ文庫様より、「竜宮輝夜記 天よ望めよ、恋の久遠」発売です。(画像はAmazonリンクです)

お力添えくださった方々にお礼申し上げます。
担当者様、青月まどか様、その他関係者の皆様、ありがとうございます。

☆イラストは青月まどか様です。男性陣かっこういいです。最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!
最終巻となります。前の2巻が一年前くらい…?
この竜宮シリーズはなぜか本当に脱稿までに時間がかかりました。関係者の方々にご迷惑をおかけしました。
内容は、主人公たちのその後といった感じで、この巻できっちり終わっているかと思います。エンドまでもっていけてよかったです。
あれこれと騒動が起きますが基本愛され系です。過酷にはならぬ…はずなので、ご安心ください。


☆メールやお手紙くださった方々、どうもありがとうございます。
お返事できなくて申し訳ないです、すべて嬉しく読ませていただいています。
サイト小説にもお言葉ありがとうございました。更新停止中です、すまぬ…。
花神にもお言葉いただけて嬉しいです。読んでくださって感謝です。



☆お知らせ。現在、ウィングス様のほうで椅子職人シリーズの続編を書かせていただいています。
次号に3話目(前篇)の予定です、よろしくお願いいたします。
詳細はのちに。



☆日常あれこれ。
・もうパソコン買い替えないとだめだ…!バージョンが古すぎて色々対応できなくなった…!来月あたりまでにどうにかせねば。
・本の置き場がそろそろ本格的になくなってきてどうしようかと悩んでいます。
・なにか書こうと思っていたことがあるはずなのに思い出せず、けっこう本気で戸惑っているところです。
PR