忍者ブログ

s&sの書影

2014年02月16日
★こんばんは。
気がつけばもう2月半ばだなんて、信じない…
オリンピックー!

【Amazon.co.jp限定】she&sea 海賊王の退屈 糸森環書き下ろしショート・ストーリーペーパー付

★「she&sea 海賊王の退屈」のカバーがアップされていたー。
そんなわけで画像を貼りたいと思います(アマゾンさんにリンクしてます)

表紙はガルシアです(担当:カズアキさま)。
裏表紙に笹良がいます。ガルシアのこの表情が素敵です。
口絵もラフの段階でかわいかったです。

・アマゾンさん等、いくつか特典ありの予定です。詳細につきましては後日(発売日あたりに)また触れたいと思います。
修正、時間ぎりぎりまで何度も読み返したりしました。

・Fに関しましては、これから徐々に。



★メールくださった方々、どうもありがとうございました。
こちらこそ胸がいっぱいです。お言葉くださった方々、本当にありがとうございます。
離れ小島的なサイトといいますか、そんな感じで開設してから月日があれよあれよと流れましたが、こうして見てくださる方がいるというのは今でもどきどきします。
楽しかったと言っていただけると、こちらこそ元気をわけていただいてるような気持ちになります。嬉しいです。
Fにもお言葉くださり感謝!まさかFを書籍化していただけるとは…と現在進行形でしみじみしてます。
Fにご感想をいただけけた時、本当に感激した覚えがあります。


★いくつかにこっそりプチレス。
・s&sは、アマゾンさん、アニメイトさんの書き下ろしSS特典は確定です。

・はい、Fは響がヒーローです(断言)。これはある意味、ヒーロー(響)が乙女(リュ…)を救う王道の物語のはずです。

・s&sのSS特典、ひとつは笹良&海賊ズで、皆でおしゃべり(?)な感じです。もうひとつは笹良&ガルシアとなっています。

・私もケモラブです!!

・いいえ、そのヤンデレ展開からのアレ、我々の業界ではご褒美です(今年一番のキメ顔

.羨ましくなんてありません嘘ですマジ羨ましいです、モフ充さんめ…!

・モフ充さん二人目か!

・な、なんだ皆様、圧倒的モフ充さんか……!

・s&s(本編)の続き、書きたいと思っております。

・こちらこそお言葉ありがとうございました&奇麗なイラストもありがとうございます! 宝石の色合いがすごく美しいです。

・ジャックさんだ!(徹夜で読んでくださった方は、24の某人物にたとえてジャックさんと呼ばれるという噂がry)



★ゆるい日常話。
・うわー! レモンケーキが食べたいよー!!
・編み物、寒さに堪えかねて、ルームシューズを量産中です。モヘアのネックウォーマーが全然進んでいない。
今年の冬はルームシューズだけで終わりそうな予感がしてきた。一玉程度でさくっと仕上がるので達成感がある。
・本を注文するんだ…!
・しかしかさぶたって剥がさずにはいられぬ。
PR