忍者ブログ

Fが3月に発売予定です

2015年02月12日
☆こんにちはー。
世間はバレンタインですか…!チョコ好きだー!

☆新刊のお知らせ。
画像がアマゾンさんに出てたー。

F‐エフ‐ 巡る月と始まりの物語 (角川ビーンズ文庫)

角川書店ビーンズ文庫様より、「F 巡る月と始まりの物語」が3月1日に発売予定です。


こちらはサイトで連載中の「F」を修正し、書籍化したものです。
第一部の38あたりから完までとなっています。

イラストは鈴ノ助さま。
響、美しい!です。

詳細は発売日あたりに。


★メールくださった方々、どうもありがとうございます。
花神にお付き合いくださった方々、感謝であります。丁寧なご感想等、とても嬉しいです。
ああっ、本当だ、サイト10周年だった……!10年もサイトを続けていたんだなあとびっくりしました。
お言葉下さった方々、ありがとうございます!
停滞中なサイトですが、いらしてくださって幸せです。
サイトを作った頃もですが今も変わらず、自分は小説がすごく好きです。書けば書くほど、文章を作るって難しいことだなあとしみじみです。面白いものが書けるようになりたいなー!

あるあるなことだと思うんですが、レーベルさん等で本の文字体や紙質が違って、その手触りとか、にやにやしますよね。むろん新品も好きですが、読み込んで黄ばんだのとかも風情があり…

こっそりいくつかにプチレス。
・ありがとうございますー! こちらこそ愛です!

・F、鞭もあるけど、のほほん展開もきっとあると信じてる…!

・表紙、きれいですよね! 私、見本誌をいただいた時はシリーズで並べて一人、喜んでます。


★日常つれづれ話。
・編み物、進んでない…、もふもふシュシュ完成したくらいです。量産したいー。気分で使い分けするんだ!
・今日もまた、「これは資料…」と暗示をかけつつ本を注文し……
・そしてほしい毛糸もある。毎月、お小遣いが本と毛糸代に消える。
・今めちゃくちゃラーメン食べたい。しょうゆ派です。
PR