忍者ブログ

8月に6巻が発売です。

2013年07月16日
こんばんは。暑いですねー。
積んでいる未読本がいつ倒れるか、ドキドキしてきました。
でもまだまだ欲しい本があります、グフフ



角川ビーンズ文庫様より、8月に花神遊戯伝の6巻が発売となります。サブタイトルが、「ひとひら恋せ、胡蝶の月」です(画像はアマゾンにリンク)
知夏と胡汀があんな目に遭い……という内容です。
今回も美麗表紙です!
実際の表紙の色、単体イラストを見ると、この画像よりもうちょっと明るくなるんじゃないかな?と思っていますが、どうなんだろう?
内容の詳しいことは、発売日あたりに。

それで、今回の巻、アニメイト様で特典ペーパーをつけていただけることに。
担当者様とお話しして、このペーパーは、4巻表紙の別バージョンのラフ(画:鳴海ゆき様)&掌編を入れていただきました。ええ、胡汀が(色々と)殻を破ったあの4巻。この別バージョンのラフ画をいただいたとき、胡汀ににやにやしました。

アニメイト様で購入するよ〜、と思ってくださった方は、よろしければ。
(※特典の配布状況につきましては、ショップ様に問い合わせていただければと思います)

★メールくださった方々、ありがとうございました!
サイト小説、文庫にご感想、大変嬉しいです。書き進められず悩んでいるときの活力です!
こっそり連載(?)な華神は、まったりもじもじな二人を書いていこうかと。
サイト小説も書きたいのですが、一度読み直してプロットを作り直そうと思っています。
時間の割り振りをそろそろうまくしていけるようになりたいです。


★日常話。
今編んでいる夏のキャップ、果たして夏の内に終わるのか……。
マット用の糸を買おうと思っていたのに、すっかり忘れて他の糸を買ってしまった。
ビーズアクセサリー用のコルクボード届いたー!
でも我慢。キャップが編み終わるまでは我慢…
カーディガンはいつになったら編み直せるのか、まったく見えない。
PR