忍者ブログ

花神5巻の書影とか。

2013年04月15日
☆こんばんは。
今日は天気がよかったので嬉しいです。うちの観葉植物もベランダに出して日光浴です。
ジャングル的植物、今日もふっさふさに生い茂って元気です。
植物かわいい。


☆5月1日発売予定の花神5巻、アマゾンさんに画像が出ていた。

花神遊戯伝 ひとひら恋せ、六花の夜

今回の表紙は三人です。やっと伊織が出たよ…!
文庫ようにカットされていないフルサイズも拝見しましたが、とてもきれいです!何度もPC最大画面で見てます。


☆それで、今、角川ビーンズ文庫様の、春のまめノベル祭りにて、花神遊戯伝もショートストーリーを書かせていただいてます。
第一弾が公開中ですので、よろしければぜひ。
全5回予定で、毎週金曜日にアップしてくださるとのこと。

主人公の知夏×緋剣(護剣士)の誰か、という感じの内容です。
今公開中の緋剣は、S様です。
どれも明るい感じで書いていきたいです。


☆メールくださった方々、どうもありがとうございます。
文庫&サイト小説にご感想いただけて、とても嬉しく思います。
・小説を好きと言っていただけて本気で照れる、うぉー照れる。体調を気遣ってくださったりと、ありがとうございます。優しい担当者様方のおかげで無理なく書かせていただいてます。感謝です。
・花神の碁子ズは、知夏の次に白雨が好きです(捕獲しないから)。胡汀と椰真と伊織は大敵です(捕獲するから)。
・恋と悪魔〜は、ある意味ヒロイン以上にヒロインなヒーローのような気がするお話です。


☆日常話。
編み途中のキッチンマット、全然進んでいない。もう少し幅を長くしてもよかったかなあ。
糸が足りなくなりそうだ。これ用に新しいのを買うのもなんなので、押し入れに詰めている毛糸のなかから適したやつを……と思ったんだけども、押し入れのなか、毛糸みっしり過ぎてカオス。探し出せる気がしない。
PR