忍者ブログ

恋と悪魔〜の続編が出ます

2013年04月06日
こんにちは。

☆お知らせです。
5月18日に一迅社文庫アイリス様より、「恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無」
(アマゾンさんにリンク)が発売予定です。
続編を出させていただくことができまして、とても嬉しく思います。


主要キャラは前巻と同じで、続編となります。内容的には前回同様、一冊完結型な感じです。
あらすじ等の詳細はまた後日に。
キャララフ画いただきまして、漲りました。レジナの格好、かわいいです。


☆メールくださった方々、ありがとうございます!
サイト小説や書籍へのご感想、喜びつつ読ませていただいてます。
メールも手紙も、感想を送るってどきどきすることだと思うので(自分も書くとき、そうなので)、とっても励みになります。
一言、勢いよく愛を叫ぶ系も勿論嬉しい、ウヘヘ。


・ありがとうございます、おかげさまで続編出させていただくことになりました!

・作家さんってツイッターされてる方が多いんだろうか…!




☆日常話。

キッチンマット、作り目の数が多すぎた…!3本取りに変更。
編むのが遅いので、完成までにはまだまだ時間がかかる。新しいマットを買ったほうが早いという真実からは目をそらす…
きっと!編むことに意義があると!
頭を空っぽにする時に、少しずつ編んでます。
こんな時間から少し眠る。

・編み物とかハンドメイドされてる方、今なにを作ったり編まれているんだろう! 編み物本の発売日が楽しみでならない。

2号〜10号以内の基本メリヤスでシンプルな、パーカー系(フード有り・無し両方)、カーディガン、カットソー系、ドルマン、あとダーリンニット系のだぼっとしたやつの編み図がほしい。
あとニットキャップ。細めコットン糸でメリヤスorゴム編みのシンプルタイプとか、ヘンプでだるっとアジアン系とか。棒針がいいな。
模様編みや編み込み、やりたいけど難しいので、単色メリヤスやガーターくらいしか編めないという裏事情。ボーダーならなんとか。シンプルなアランもなんとか!(でも途端に段の数え方で混乱するから、メモ必須というレベル)
PR