忍者ブログ

花神遊戯伝7の書影

2013年10月24日


★11月1日発売予定の「花神遊戯伝 あさき夢見し、百華の雪」の見本誌をいただきました。
アマゾンさんにも画像が出ているようなので、はります。
今回は、白雨が表紙にきました。白雨がくるのは初めてです。
それと、口絵に描いてくださった正装ver.の知夏がすっごくかわいいのです!色合いが優しくてきれいです。

・詳しい概要は発売日あたりに。
頑張れ知夏!な巻となります。乙女というのは、瀕死状態というかもうどん底に落ちてからが本番なわけでry


★メールくださった方々、ありがとうございます。
恋と悪魔と黙示録3のご感想くださった方々、ありがとうございます!

・バレクの優先順位、たぶんこんな感じです。
ヴィネト>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>アガル>>レジナ>>>>>>>>>>他生物
アガルの優先順位は、バレク順位の『レジナとヴィネト』の位置が逆な感じです。
ちなみにもしもアガルとヴィネトが戦った場合、相手への攻撃を躊躇するのは圧倒的にアガルです(一度相手を受け入れると甘くなるので)。ヴィネトのほうが容赦ないです。

・書店さんによって発売日がずれているのかも?しれないです。(休日を挟む場合、ずれたりするようです)



★以下、日常語り。

・チョコもらった。うまい。

・編みかけのポーチがあるというのに、帽子とスヌードにも手を出してしまった。新しい糸が届いたから、つい…!
前に編んだ2個目の帽子、やっぱりしっくりこないのでほどく。

・最近ずっと胃が痛い。たまにお茶漬け食べるとすごく美味しく感じる…
PR