忍者ブログ

新刊発売。

2016年10月03日
☆こんばんは。

令嬢鑑定士と画廊の悪魔 (角川ビーンズ文庫)

ビーンズ文庫様より、「令嬢鑑定士と画廊の悪魔」が発売です。(画像はAmazonリンク)

☆新作です。
関係者の方々にお礼申し上げます。
担当者様、宵マチ様、校正さん、書店さん、ありがとうございます。

・イラストは宵マチ様。
イラストを描いてくださり、光栄です。
ノーブルな雰囲気が奇麗です。表紙の椅子、雰囲気があって素敵です。

・今回、アニメイト様で特典ペーパー有りです。
内容は、主人公ズでほのぼのとした感じです。
それと、webサイン会(抽選式の?)も扱っていただけるとのことで、お名前書かせていただけるの、とても嬉しいです。よろしければぜひぜひです。
アニメイト様、いつもありがとうございます。

・本編あらすじ。
タイトルままの内容かと思います。
別方向にコミュニケーション能力壊滅系の主人公ズによる、絵画と悪魔に絡んだお話です。
主従関係もの大好きです。
プロット段階では、微妙に主人公ズの性格がちがったような気がします。
リズはクール系お嬢様、ジョンは一人称が「私」で生真面目な感じだったかなと。エクソシスト要素も考えていたのですが、悩んだ末、絵画のほうに焦点を絞りました。
楽しんでいただけましたら嬉しいです。


・お手紙、メールくださった方々、ありがとうございました。
妖精の羽の標本すごい…!きれいです、ありがとうございました!ヘアピンもかわいいです、前髪とめようー!
ヘアアクセサリー、つい色々買ってしまいます。密かにテンション上がります。
文庫のご感想、嬉しいです。階段坂はページ数との戦いがあったり。
新刊のご感想も感謝です!


一部にプチレス。
・サイト小説を読んでくださった方々、ありがとうございます!

・もふパラというお言葉にときめきます。もしやあなた様も、モフスキー…!
最近、なぜかSなお話の時、安定の糸森だね!というお言葉をいただくことが増え(ry
むしろSな内容じゃないと、どうしたんですか、と心配されたり戸惑われたりするメールが複数(ry
MAX鬼畜展開からのターンって、いいですよね…!

・はい、あの国ですー!(時代的には、令嬢鑑定士のほうが新しい)
ウヘヘ、こっそり入れてみました。お言葉いただけて、内心小躍りしております。

・ペンギンは正義です!


☆日常のゆるい一言。
・夏から、今住んでいるところで大型工事が続いており、まだバテ中。
・書くもの模索中。
PR