忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊お知らせ

2016年09月13日
◎9・13

☆こんにちは。

情報が出ていたみたいなので、新刊お知らせ。(画像はAmazonさんリンク)

令嬢鑑定士と画廊の悪魔 (角川ビーンズ文庫)

10月に、ビーンズ文庫様より、「令嬢鑑定士と画廊の悪魔」が発売予定です。

イラストは宵マチ様。
新作です。
詳しいことは発売日あたりに。


☆メールをくださった方々、ありがとうございました。
小説のご感想、嬉しく拝見しています!

一部にプチレス。
・階段坂にお付き合いくださった方々、ありがとうございました。

・Fやs&s、他小説、読んでくださってありがとうございます。すみませんです、更新停滞中です。


☆日常のゆるい話。
・このあいだ、エアコンが壊れまして。
これもあって、この夏はちょっとバテてます。と思っていたら急に気温が下がったなー
PR