忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作あれこれ

2019年10月21日
☆気がつけばもう今年も残り二ヶ月ちょっとしかないとか、私信じない…


☆いくつかお知らせ。

・ゼロサムオンライン様で18日から「お狐様の異類婚姻譚」連載中です。
コミックは、いなる様が描いてくださっています。担当していただけて光栄です。宜しくお願いいたします。
雪緒かわいいです、そしてもふもふたまらんです。

・11月9日発売の小説WINGS様(秋号)で「椅子職人ヴィクトール&杏の怪奇録」の続編を書かせていただいてます。杏たちが椅子の絡んだオカルト事件簿を解決(?)する、ゆるふわホラー第三弾の前篇となります。
よろしければぜひ!

・11月20日に「お狐様の異類婚姻譚」3巻発売予定です。
こちらは発売日あたりに詳細を。


☆メールくださった方々、ありがとうございます。
わあ、お誕生日にお祝い言葉照れます…!
文庫のご感想、ありがとうございました。花神は振り返ると怒濤の勢いで書いた記憶があります。
すまぬです、花術師の書籍ここでストップというか、サイト小説全部手が回っておらず…!でも読んでくださってありがとうございます。


☆日常のあれこれ
・pc買い替える予定が、今のバージョンが古すぎてデータ移行できないと言われ、もう修理で騙し騙し使っていくしかないということになりました。でもページ開けないことが多々あり…、がんばれ…がんばれ…pc…、突然壊れるのだけはヤメテ…
・今年は早めに来年用のカレンダー用意した!(心に余裕)
PR