忍者ブログ

[PR]

2018年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊です

2018年04月20日
☆こんにちは。気がつけば年が明けて、もう四月が終わりそうとか信じない…
前回のブログから半年が過ぎていることに本気で驚き……、その間なにをしていたかというと、小説を書いていました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
新刊と、今後の新作予定のお知らせとか。

新刊です。




一迅社文庫アイリス様より、「恋と悪魔と黙示録 降り積もる恋のための寓話集」発売です。
(画像はAmazonリンクです)

お力添えくださった方々に心よりお礼申し上げます。
担当者様、榊空也様、書店さん、最後までお付き合いくださった読者様、ありがとうございます。

☆イラストは榊空也様。
この表紙のカラー素敵です。
アガルの恰好よさに見惚れつつ、バレクのかわいさよ…!
榊さま表紙、いつも雰囲気が違っていてとても楽しみでした。
衣装デザインとかも毎回格好よくてときめいておりました。
(そしてモフモフは私へのご褒美でしかなかった)
イラストの感覚というか色合いというかすごく好きでした、
番外まで担当していただけて感謝でいっぱいです、どうもありがとうございました!


☆あらすじとあれこれ。
シリーズのサイドストーリーとなります。
本編内におさめきれなかった小さなエピソードを書かせていただきました。
各キャラのその後、もしも話、こんな調査もあったよ話、などです。
商業でもっとも長く書き続けたシリーズなので、こうしてエンドをつけられて本当にほっとしています。
これで恋と悪魔と黙示録は幕を下ろします、楽しんでいただけたらいいな。


☆応募者プレゼントの小冊子がありますー!
詳しくは、オビをご覧頂けたらと……!

☆アイリス様で新作を書かせていただきます、次は和風のお話です(獣愛はもう性癖です)。
イラストは凪かすみ様。とてもかわいいイラストです!
こちらのお知らせはまたいずれ。



☆ペーパーが2種あります。よろしければ。
以下引用です(敬称略)。
------------------------------------------
☆店頭購入者様特典

★ 書き下ろしショートストーリーA★
アニメイト店舗様での購入者様に特典がつきます。
※配布店舗は記事最下段、応援店舗リストをご確認下さい。

★書き下ろしショートストーリーB★
文教堂一部書店、アニメガ店舗様での購入者様に特典がつきます。
※配布店舗は記事最下段、応援店舗リストをご確認下さい。
配布店舗は、以下の通りになります。


★アニメイト購入者特典配布店舗★
【北海道・東北】
・アニメイト札幌
・アニメイト旭川
・アニメイトイオン釧路
・アニメイト八戸
・アニメイト青森
・アニメイト盛岡
・アニメイト仙台
【関東】
・アニメイト池袋本店
・アニメイト町田
・アニメイト吉祥寺
・アニメイト八王子
・アニメイト渋谷
・アニメイト秋葉原
・アニメイトAKIBAガールズステーション
・アニメイト蒲田
・アニメイト新宿
・アニメイト横浜
・アニメイト川崎
・アニメイト水戸
・アニメイトイオンモール土浦
・アニメイトイオンモール太田
・アニメイト大宮
・アニメイト南越谷
・アニメイト所沢
・アニメイト津田沼
・アニメイト千葉
・アニメイト柏
・アニメイト宇都宮
【中部】
・アニメイト新潟
・アニメイト長岡
・アニメイト福井
・アニメイト富山
・アニメイト金沢
・アニメイト名古屋
・アニメイト豊橋
・アニメイト豊田
・アニメイト静岡
・アニメイト浜松
・アニメイト沼津
・アニメイト四日市
・アニメイトイオンモール桑名
【関西】
・アニメイト京都
・アニメイトアバンティ京都
・アニメイト天王寺
・アニメイト京橋
・アニメイト大阪日本橋
・アニメイト梅田
・アニメイト三宮
・アニメイト姫路
・アニメイトイオン明石
・アニメイト和歌山
【中国・四国】
・アニメイトイオン米子
・アニメイトイオン松江
・アニメイト岡山
・アニメイト高松
・アニメイト高知
・アニメイト広島
【九州】
・アニメイト福岡天神
・アニメイトモラージュ佐賀
・アニメイト佐世保
・アニメイト熊本

・アニメイトオンライン



★応援店購入者特典配布店舗★
・文教堂 札幌大通駅店
・RZP文教堂 西岡店
・文教堂書店 川口駅店
・文教堂書店 東川口店
・文教堂書店 行徳店
・文教堂書店 溝ノ口本店
・文教堂書店 溝ノ口駅前店
・文教堂書店 住道店
・文教堂書店 浜松町店
・文教堂書店 赤羽店
・文教堂書店 青戸店
・文教堂書店 三鷹駅店
・文教堂書店 茅ヶ崎円蔵店
・文教堂書店 武蔵境駅前店
・文教堂書店 二子玉川店
・文教堂ホビー・アニメガ 町田店
・文教堂ジョイ 松本店
・文教堂ジョイ 仙台ロフト店
・文教堂ジョイ 梅田ロフト店
・文教堂ジョイ 天神ロフト店
・アニメガ 琴似駅前店
・アニメガ 函館昭和店
・CA cafe 渋谷店
・アニメガ 新宿マルイアネックス
・アニメガ 新宿アルタ店
・アニメガ ヴィーナスフォート店
・アニメガ 池袋サンシャインアル
・アニメガ 市原店
・アニメガ 南大沢店
・アニメガ 京王八王子店
・アニメガ 水戸店
・アニメガ 熊谷ニットーモール店
・アニメガ 横浜ビブレ店
・アニメガ 静岡109店
・アニメガ 名古屋店
・JQ STORE 京都店
・JQ STORE 心斎橋OPA店
・アニメガ 三宮店
・アニメガ 高松店
・文教堂ホビー&アニメガ(通販)

※特典は、なくなり次第終了となります。
※書籍搬入発売日は、地域や店舗様により前後する場合があります。編集部ではお答えできませんので、各店舗様にお問い合わせをお願いいたします。
※応援店舗特典につきましては、リスト外の店舗様でも購入者特典を配布いただいている場合がございます。
※特典配布方法の詳細は各店舗様にお問い合わせください

※特典は、なくなり次第終了となります。
※特典配布方法の詳細は各店舗様にお問い合わせください
------------------------------------------
☆著者直筆サイン本 

下記店舗様にて、4月新刊著者サイン本を販売予定です。

■セブンネットショッピング(オンラインショップ)
上記店舗では、サイン本販売開始時にサイン本専用のカートがアップされます。

■書泉ブックタワー(東京 秋葉原)
店頭にて販売

■書泉グランデ(東京 神保町)
店頭にて販売


※販売開始日は店舗様によってことなりますので、詳細は各店舗様にお問い合わせ下さい。在庫数や販売開始日について編集部にお問い合わせいただいても、お答えすることができません。
※また、商品に関しましては限定数のため無くなり次第品切れ、終了となります。品切れの際は申し訳ありません。
------------------------------------------(引用ここまで)

※サイン本の発売タイミング等、すべて各ショップ様にお任せしており、一迅社様・糸森ではお答えできません。
お問い合わせの場合は各ショップ様にお願い致します。




☆他、新作お知らせ。
新書館小説ウィングス様で新作を載せていただけることになりました。
春号で書かせていただきます。新書館様とははじめてのお仕事なのでどきどきです!
イラストは冬臣様。とてもイラスト素敵です…!
詳細はまたいずれ。



☆メールやお手紙、おハガキ等、ありがとうございました!
どれも本当に嬉しく読ませていただいております、贈り物もありがとうございます…!
お返事を出せなくて本当に申し訳ないです。いただいたお言葉、励みになっています。
竜宮のご感想もありがとうございます。
それから、既刊へのご感想もありがとうございました、とても嬉しいです。

※サイト小説の更新ですが、現在、時間を調整できずストップしております。
s&s、F、花術師、砂の王の更新についてお言葉くださった方々、ありがとうございました&申し訳ないです。


☆いただいたメールの一部にプチレス(半年近くすぎてしまってますが…。すべてのメールにお返事できず申し訳ない)

・竜宮輝夜記、お読みくださりありがとうございました!
青月様ファンですか!素敵イラストのイメージを壊していない内容になっているとよいのですが…!
SNSをそういえばほとんどやっていないことに気づきました。
今からでもTwitterくらい始めようか迷う…!(しかし、数ヶ月に一度つぶやく、みたいな未来が見えなくもない…)


・階段坂へのお言葉ありがとうございます!
この終わり方になって自分でも悩んでおり、いつかは最後まで書き切りたいと思っているのですが、いかんせんサイト小説も途中でとまっており……ナンテコッタ…
全裸待機はお風邪をひいてしまうかもしれないので、こちらを…! 
つ【靴下&ネクタイ】


・六花爵へのお言葉ありがとうございます!
こちらも最後まで書きたいのですが、ああ…っ


・モフモフ世界へようこそ、グッヘヘヘ
モフモフ、いいですよね。今年も獣愛がとまりません。もう私、獣道を極めるんだ…
でも人外も魅力で満ちていますよウヘヘ、次は人外の世界へいらっしゃーい!


・ああっ…!s&sを中学生の時からお読みくださっているのですね!
更新とまってすまぬ……でもご感想ありがとうございます!


・花術師を読み直してくださったのですか、ありがとうございます!
アア−ッ、これも途中でとまっている…!


・私の8割は獣愛&人外愛でできています。そんな愛が溢れた結果、小説となり…
小説の書き方をお尋ねでしたでしょうか!
書くとき、基本的な点(いつ、誰が、どこで、なにをしているか)はすごく意識しています。
とくに、どういう場所にいるか、場面展開でどのくらい時間が経過しているか、といったあたりの時間描写と空間描写は初稿で飛ばしがちになるので(自分の場合ですが初稿はあえて勢いを優先しています)、ここは原稿修正する時に注意しています。改稿重視の書き方をしています。


・s&sをお読みくださり、ありがとうございます!
ルーアは後々にも関わってくるキャラで……と言いつつ、更新ストップしておりすまぬ…!


・フフフッ、鞭展開が癖になりつつありますか…!
s&s、お読みくださりありがとうございました!


・高校生から社会人に……!10年お付き合いくださり、とても嬉しいとしみじみです。
本当に時の流れが早いと感じます。
お身体お心ともに、大切になさってくださいね。理由があったりなかったり、ふいにすごく疲れる時期が人生の中であると思うので、きっとぼうっとする時間も必要なのかなあと。


・F、書籍・サイト版をお読みくださりありがとうございました!
ジョリィ、もっふもっふの白い犬…!
獣の背に乗りたいですよね…!(私に獣の話を振ると迸る勢いで愛を長時間語ります)
あぁ…もふもふしていて白くて大きい獣がとても好き…!


・10年以上もお付き合いいただけて本当に光栄です、小説を読んでくださりありがとうございます!




☆日常のゆるいつぶやき。
・なぜか最近、気圧の変化が身体にすぐ出るようで調子を崩しやすいのですが、そのせいで身内に鯰扱いされます。地震はわからんて。
これから糸森鯰と名乗ろうかな…。あっ、この字面、すごく人の名前っぽくて、いける…?
・少し頭を切り替えてから、小説を書こう。
・うーん、部屋が片付かない!断捨離がんばるか。
PR
« 新作 | HOME | 新刊です »