忍者ブログ

こんにちは。

2013年03月30日
こんにちは。
桜咲くの早いです。春だなあ。


・サイト小説、文庫にご感想メールくださった方々、ありがとうございます。
とても嬉しく拝見してます。ひとつひとつにお返事できず申し訳ないです。過去にいただいたご感想、読み返したりしてます。
文庫にお手紙、ありがとうございます。とてもどきどきします。
皆さまもお身体に気をつけてください。
人外&獣にハマったというお言葉に、血が沸き立ちました。
イラストをくださった方、ありがとうございます!


・お知らせです。
5月に角川ビーンズ文庫様より、「花神遊戯伝 ひとひら恋せ、六花の夜」が発売予定です。
シリーズ5冊目となります。
表紙にあのキャラも出ます。

早いもので、1巻が出てからもう一年近くが経とうとしてます。びっくりしてしまう。時々時間の流れが本気でわからなくなる…
5巻の詳細はまた後日に。



日常話。
・今、キッチンマットを編んでます。
以前編んでいたのは完成していたんだけど、破片を落としてしまって危ないので、急遽2枚目。
細編みでひたすらざっくざくに編んでいくだけなので、楽です。しかし、白×茶系の2本取りなので渋い色合いです
化粧ポーチも新しいのを編みたい。今使ってるやつ、内布をひっかけてしまって破れそうだ。今度はもうちょっと大きめに作らねば(物を入れすぎてジッパーがしまらない)
ブックカバーも編み途中です。
黒のカーディガン、またほどく。これで何度目だろう。
それで、一旦この黒糸は忘れて、他の糸で新しいカーディガンを編むんだ…
新しい毛糸がほしいな。メルマガは罠ですよ…

・読みたい本が溜まっていく。

・最近、恋愛ものを書くのが楽しいです。
そういえば最近は現代ものを書いていない気がする。大人の女性主人公や少年主人公もまた書きたいな。超怪奇とか、逆にとても穏やかな内容のも書きたい。ファンタジーも書きたいです。その前にサイト小説を見直して続きを……というか、まだページ移し替えが終わっていないものがあったか…
PR