忍者ブログ

アイリス様フェア中とか5周年小冊子とか。

こんばんは。

一迅社文庫アイリス様で今、5周年フェア開催中です。
それで、他作家様の作品とともに恋と悪魔と黙示録も入れていただけまして。
特定書店さんで、こんな企画をされてます!


*以下引用です*
--------------------------------------------
2008年に創刊の一迅社文庫アイリスは、今年で創刊5周年を迎えました

無事に5周年を迎えることができましたのは、作家の先生方、イラストレーターの先
生方をはじめ、制作に携わってくださっている方々、そして読者の皆様のあたたかい
ご支援とご声援のおかげです。
ありがとうございます

そんな皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、特定書店様にて
5周年フェアを開催いただいております。
--------------------------------------------
一迅社文庫アイリスは今年で創刊5周年を迎えました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、5周年フェアを開催中です。


★ブックマークポストカードプレゼント!
フェア開催書店様にてプレゼントしています。
なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めに!


★5作品の秘蔵ラフ画像&マル秘話満載の公開展示実施!

【パネル掲示書店様】
・アニメイト新宿店
・アニメイト仙台店
・アニメイト大阪日本橋店
・オリオン書房 ノルテ店
・紀伊國屋書店 新宿本店 フォレスト
・書泉ブックタワー
・ジュンク堂書店 ロフト名古屋店
・中央書店 サンモールCC
・文教堂書店 溝ノ口本店
・芳林堂書店 高田馬場店


上記の書店様にて、掲示物と同じ内容のペーパーも配布しています。


※パネル展開は8月第二週より順次開始いたします。
※ペーパー配布方法は店舗により異なります。
※ペーパーはなくなり次第終了となります。
----------------------------------------------
*ここで引用終わり*


・公式の一迅社文庫アイリス様のブログに詳細が掲載されております。


・恋と悪魔と黙示録もポストカードを作っていただけた…!
(配布状況につきましては、書店さんに問い合わせていただくのが確実かと思います)

上記の書店さんに行っちゃうよ〜、と思ってくださいました方、よろしければぜひ。
今、アイリス様、色々こういう企画をされてて楽しいです。賑やかな感じで好きです。

・それと、5周年記念の特製小冊子のほうもよろしければ。
他作家さんの作品と一緒に、短編を入れていただけました。
〆切、まだまだ期間があります。9月30日までとのこと。
5月〜7月の新刊&5周年の帯がついた作品が対象です。恋と悪魔も帯がついてます、ウヘヘ。
この小冊子、応募券3枚でオケ!だそうです。



★お手紙くださった方、明日お誕生日!
ハッピーバースデー!ヽ(*´∀`*)ノ.゚・:*☆


★メールくださった方々、ありがとうございました!
文庫&サイト小説にご感想、とても嬉しいです。
お手紙くださる方々も、ありがとうございます。手紙、しあわせ…!

・私も写真撮るの好きです。今はほぼ外出していないので撮れていないですが、なぜか木をよく撮ってました。花もいいなあ!

・花神、怒濤の展開で行きたいと思います。ありがとうございます!
乙女は打ちのめされて息も絶え絶えになってからが勝負、という花神です。

・マイ扇風機、私も机にひとつほしい…



★以下、ゆるい日常話。

暑いですねー。
気温が下がらないせいか、深夜も蝉が鳴いてました。窓によくくっついてます。
住宅街にいる蝉って、人慣れ(?)してますよね。至近距離で見つめても全然逃げない。
触っても平気かもしれないと、ちょっとうずうずする…

まだ夏のキャップが終わっていないという。
編み物本の新刊が楽しみでならない。クッキー本も迷ってる。
次に編む予定のマット、この前編んだやつの約3倍の大きさにしたい。完成は来年の春を目標

むしょうに枝豆食べたい。それとたこ焼き食べたい。
夏風邪ひいた。
買おうと思っていた本が売り切れだった。再販待ってるー!
PR

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆★☆

小説を書いています。
お仕事のご依頼等ありましたら、mailからよろしくお願い致します。
※成人向けはお断りしています。

最新刊

(今日から、あやかし町長です。二)
「今日から、あやかし町長です。二 (富士見L文庫)」

(令嬢鑑定士と画廊の悪魔2)
「令嬢鑑定士と画廊の悪魔 永遠の恋を描く者たち (角川ビーンズ文庫)」

今日から、あやかし町長です。

(富士見L文庫様)
1巻
今日から、あやかし町長です。<今日から、あやかし町長です。> (富士見L文庫)

2巻
「今日から、あやかし町長です。二 (富士見L文庫)」

令嬢鑑定士と画廊の悪魔(完)

(角川ビーンズ文庫様)
1巻
令嬢鑑定士と画廊の悪魔 (角川ビーンズ文庫)

2巻
「令嬢鑑定士と画廊の悪魔 永遠の恋を描く者たち (角川ビーンズ文庫)」

階段坂の魔法使い(完)

角川ビーンズ文庫様
1巻
階段坂の魔法使い 恋からはじまる月曜日 (角川ビーンズ文庫)

2巻
「階段坂の魔法使い やさしい魔法は火曜日に」

3巻
階段坂の魔法使い 恋で射止めた水曜日(角川ビーンズ文庫)

六花爵と螺子の帝国

(一迅社文庫アイリス様)
1巻
六花爵と螺子の帝国(一迅社文庫 アイリス い)

2巻
「六花爵と螺子の帝国2」

Fシリーズ(一部完)

(角川ビーンズ文庫様)
1巻
【Amazon.co.jp限定】 F‐エフ‐ 黎明の乙女と終焉の騎士 書き下ろし小説ペーパー 付 (角川ビーンズ文庫)

2巻
F ‐エフ‐ 茨の刻と青の地図 (角川ビーンズ文庫)

3巻
F‐エフ‐ 巡る月と始まりの物語 (角川ビーンズ文庫)

she&sea

(角川書店様)
1巻
【Amazon.co.jp限定】she&sea 海賊王の退屈 糸森環書き下ろしショート・ストーリーペーパー付 (単行本)

2巻
she & sea 海上の覇者と愚者

3巻
she&sea 華とけだもの

恋と悪魔と黙示録

(一迅社文庫アイリス様)
1巻


2巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無 (一迅社文庫アイリス)

3巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり魔術師と円環の葡萄祭 (一迅社文庫アイリス)

4巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり写譜師と307音のビスケット組曲 (一迅社文庫アイリス)

5巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり婚約者と秘せしオズの黒麦譚 (一迅社文庫 アイリス い)

6巻
恋と悪魔と黙示録 身代わり聖女と不思議なお茶会 (一迅社文庫アイリス)

7巻
「恋と悪魔と黙示録 身代わり王子とラプンツェルの花の塔 」

8巻
「恋と悪魔と黙示録 身代わり聖爵と悪魔のための茨姫 」

花神シリーズ(完結)

(角川ビーンズ文庫様)
1巻


2巻


3巻


4巻


5巻


6巻
花神遊戯伝 ひとひら恋せ、胡蝶の月 (角川ビーンズ文庫)

7巻
花神遊戯伝 あさき夢見し、百華の雪 (角川ビーンズ文庫)

8巻


9巻
花神遊戯伝 あさき夢見し、かぐやの戯 (角川ビーンズ文庫)

10巻
花神遊戯伝 ちとせに遊べ、この花世界 (角川ビーンズ文庫)

外伝
花神遊戯伝 きらめく星屑のかけらたち (角川ビーンズ文庫)

花術師

(双葉社様)

最新記事

プロフィール

HN:
ia(糸森環)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索