忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

2016年12月04日
☆こんにちは。
もう12月とか、嘘のようだ…

今日から、あやかし町長です。 (富士見L文庫)

今月中旬発売予定のあやかし町長、画像が出ていたようですので、はります。(Amazonさんリンクです)
カバーは二ツ家あす様が描いてくださいました。
キャラデザとっても素敵で感謝です。
あああ…このもっふもふ感もめっちゃたまらんです。
獣スキーの心をがっつり撃ち抜いてくださった。
拝見した瞬間、悶えました。もふもふばんさーい!!
詳細は、発売日あたりに。もふもふ愛もその時に全力で叫ぶ…
まったり読めるようなお話になっていたらいいなあ。


☆メール、お手紙をくださった方々、どうもありがとうございます。
どちらも嬉しく読ませていただいております。ご感想等、とても嬉しいです。お手紙、今までいただいた分も全部、大事にしまっています。感謝です。
お気遣いありがとうございます、皆様もお身体には気をつけてー!自分の家では、風邪がループしている…!

こそっと一部にプチレス
・花神小ネタ、読んでくださってありがとうございます。ウヘヘ、小ネタを書くのが好きです。



☆日常のゆるい一言。
・あっという間に日がすぎていく…!もう年末だなんてありえない。誰か時間をとめてみませんか。
・気のせいか、最近ペンギン系のグッズが自分のまわりに増えています。(PCのそばに飾ってる)
・アプリで魚とか育成(というか放置?)するやつ、見ていて癒やされます。あ、泳いでる泳いでる……と時々眺めてます。
PR