忍者ブログ

こんにちは

2014年11月30日
☆もう12月だなんて信じない…


☆今後のお知らせ。
角川書店ビーンズ文庫様より、「花神遊戯伝 ちとせに遊べ、この花世界」が1月に発売予定です。(年末年始の関係で、12月末には出るみたい?)
シリーズ10巻目。最終巻となります。
いつもよりちょっと分厚めです。愛が溢れた結果で、分厚く…
詳細はまたのちほど。

☆メールくださった方々、どうもありがとうございました。
恋と悪魔と黙示録5、she&sea2巻のご感想、嬉しいです。お返事ができず、ごめんなさい。どれも喜びつつ読ませていただいています。
表紙のアガルの髪が藻ではなくストレートな感じです(アガル比できっと頑張ったに違いない…)。今回、オペラっぽい表紙でとても華やかです。榊さまの表紙、毎巻雰囲気があって素敵だなー!


こっそりいくつかにプチレス。
・うぉぉ照れます、丁寧なご感想、ありがとうございました! 
気がつけば乙女の多い小説群でして、ウヘヘ…(※ヒーロー含む)

・s&sのヴィー、私も初めて拝見した時「なんと美人!」と高ぶりました。構図恰好いいです!

・特典ペーパー等、ついたりつかなかったりします。

・海賊船の名前、ガルシアはきっと「名無しでいい」とか言って、真面目なゾイに怒られたり…

・2巻、アサード表紙の可能性説をいくつかいただいておりました!(でもヴィーだった!)

・グフフ、恋と悪魔、実はもうちょっとだけ続きを書いていました。「最後はここで終わらそうよ〜」と担当者様のご助言にて決まりました。どこでどう切るか、さすがです。
楽しんでいただけましたら嬉しいです!

・響、家庭環境的に、人に頼るのはいけないことだと思い込んでいたり(なので、獣なエルには心を開ける)。



☆なんだかゆるい日常話。
・あみぐるみのうさぎ、完成したんだけれど、これが本気ブサな仕上がりで、愕然とした。
ブサかわとか、ほっこり、とかじゃない! 言い訳できぬ本物ブサですよ
おかしいな、編み図通りに編んだはずなのに。指定糸を使わなかったせいだと信じたい…
でもたまにあみぐるみを編むと楽しいなあ。
どこかに、だるっととぼけた感じの兎の編み図はないかね。一抱えくらいあるサイズがよい。
・で、今は帽子を編んでいます。今年は帽子職人になると決めた。
家族がいつになく帽子にハマっています(その影響を受け…)
・毛糸が溜まっていく。
・今月も欲しい本がいっぱいでほくほく。
・仮眠用に買ったクッション、これやばい。のび太君並みの速さで眠りに落ちる、魔のクッションです。
PR