忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです

2012年05月07日
お知らせです。
双葉社さまでの花術師のコミック連載化の件ですが。
単行本の帯には、プロジェクト中となっておりますが、こちらは中止となりました。
すみませんが、方向性のズレ等ありまして、やはりこの状態で進行となるのは難しいと考えました(編集さんとはお話済みで、解決しております)。しかし、こうしてサイト小説を一冊の本にしてくださったこと、感謝しております。

コミック化を楽しみと言ってくださった方々に、心よりお詫び申し上げます。
そして書籍にてイラストを描いてくださった成家さまにも深い感謝とお詫びを。今後の作品も楽しみにしております。


サイト上の花術師はこれまで通りです。完結までのんびり突き進みます。
まだまだ未熟ではありますが、楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います。


★メールくださった方々、ありがとうございました。
すべて嬉しく読ませていただいてます。書籍への祝言葉、ありがとうございます。
恋愛事件のご感想、ありがとうございました。少しずつ水屋に懐き始めた西田です。

プチレスです。
・現在、すみませんが、キャラ表にまで手が回らない状態です。



スーパームーン見逃した…!
カーディガンようやく身頃に突入しました(冬物まだまだ編み続ける)
PR