忍者ブログ

こんばんは

2012年05月22日
6月発売の花神遊戯伝の見本が届きました。
ビーンズ文庫さま公式サイトで、推しタイ!2012summerという小冊子全員プレゼントの企画をされるとのことです。
小冊子ってどんな感じなのかなあ、どきどきです。


それと、アニメイトさま限定で、購入時に特典ペーパーがつきます。
書き下ろし短編なペーパーです。よろしければ、見て(読んで)やってくださいです。


あと他にも企画があるようですので、またのちほどご報告を。


ちなみに、花神遊戯伝、最初に考えたタイトルが、「楽奪い月の鉄滸録」でした。
……字面ゴツイ上に内容意味不明かつ読みにくい、というこのコンボ。
いかん。これはいかん。なにかもう、目指せ武将、というか、鉄人!みたいなタイトルだったと、今なら心から反省できます(そんな内容ではありません……、はず)。
担当者さまも、これはいかに…!と思われたに違いないです(しかし私、このタイトルを最初、目を輝かせつつ出したという…)。優しく軌道修正してくださった担当者さま、ほんとにありがたき。



先日の金環日蝕、きれいだったです。輪!でした。
前日から楽しみでソワソワして眠れず、徹夜しました。だもんで見終わったあと、もうあまり意識がない状態でした。


★メールくださった方々、ありがとうございました。
花術師本へのお言葉、ありがとうございます。はい、内容の流れに変更はありませんが、文章修正しております。


・ジャヴの思考、花=リスカ=酒、だったり。

・はい、恋愛事件というタイトルなので、ちょっとした日常のプチ事件を起こしつつ。
PR