忍者ブログ

更新

2008年04月20日
ご感想などメール、ありがとうございました。

・花術師のリンク、確認しましたが、私のPCでは表示されています。キャッシュのクリアなどを試していただけたらと思います。
(※仮に携帯からの閲覧の場合、表示されないことがあるようです。基本はPC推奨サイトのため、携帯閲覧には対応しておりません)


今日、花術師を更新しました。
以下、微妙に今回更新のネタバレを含む話と、小ネタです。

PR
続きを読む "更新"

更新

2008年04月14日
s&s77、78、79話を更新しました。


メールありがとうございました。ご感想等、嬉しく読ませていただいています。
 ご質問のレスをいくつか。
・エルの容貌は、第一部の前半で、馬と獅子を足したような感じと書きました〜(←本編でこの文章を書いた当時はたぶん、足が速くて獰猛で、というふうに設定したかったのだと思います…)。
・先の展開予想につきましては、今後の更新であきらかにしていきたいと思います。
・更新は不定期です〜。

更新

2008年03月17日
s&s75、76話を更新です。
 
 
メールありがとうございました。とても嬉しいです。
 
 
・小話についてのご質問のレスを。
獣になることで何か不都合が……というよりも、エルは不細工かつデカ怖な厳つい容貌です(…)。感性オンチなところのある響だけがエルのことを、格好よくて強い美獣だ…!と信じています。なので、イルファイたちは、「そんな(デカ不細工な)獣になりたいなんて言うな…!」という意味で必死に響をとめました。こういうアホな小話ですので、この内容に深い意味はありません。

更新

2008年02月28日
F第二部の20、21話を更新しました。


小説ご感想等、メールありがとうございました。
生存してます〜(危)、更新頑張りますね〜。

更新

2008年02月16日
「探偵高野とスラムの王」全三話を更新です(短編だけどちょっと長め?)。
探偵といってますが、内容はnot推理もので、ナンチャッテハードボイルド風味という感じです。
少し下品な表現というか皮肉な台詞が含まれますので、苦手な方はご注意ください。
そういえば昨年も、新年最初の更新は短編だった気が。
 
 
メールありがとうございました。更新頑張ります〜