忍者ブログ

更新

2008年06月27日
花炎の章、予定ではあと三話程度で終わりそうです。全36話となるでしょうか。内容的にはもうこの章のまとめ段階です。
なので、できれば次回更新も花術師にして、残り3話をまとめてアップしたいですがどうなることやら。
 
・Lady.の誤字報告、大変感謝です。修正しました、ありがとうございました!
 
・ご感想メール、ありがとうございました。とても嬉しく読ませていただいてます。小説楽しんでいただけたらいいな。
PR

更新

2008年06月16日
前回に引き続き、今回もFの続きを更新しました。
まだまだ主人公は試練の連続で…って毎回言っている気がします。当分主人公は悩める状況が続きます。

あとかなり前にアップしていた、懐かしの(変態)コメディ「Lady.」を倉庫に再アップです。もしかしたら読んでくださったことがある方、いらっしゃるでしょうか。
こんなに時間が経過しているのにほとんど中身をいじれていないのですが、ここで再アップしてしまいました。
当時は全8話にわけていたんですが、1話分の容量が少ないものがあったので、今回の再アップで全四話にまとめました。
一応、完結ものとして読めると思います(以前は連作シリーズにしようと考えていたんですが…)。機会と余裕があれば、いずれ続編を…と考えています。
 
 
ご感想メール、ありがとうございました。嬉しく拝見しております。

こんばんは

2008年06月07日
メールご感想、ありがとうございました。

・C-5128(隊員番号!すごい!)にときめきました。この数字、サイト開設して本当に初期の初期ですよね、3年以上もお付き合いいただけて感激です。
3年といったら、色々なことが様変わりしておかしくない年数の気がする。しかしこのサイト、あんまり変化ないような。こんなサイトですが、お時間ありましたらまたいつでもいらしてください。



・響にお祝いの言葉をくださった方、ありがとうございます。
そんなわけで、感謝の気持ちをこめてあなた様へ。Fの二部を1話更新です(まだまだシリアス展開続行中ですが…

更新

2008年05月20日
ご感想メール、ありがとうございました。
感謝しつつ喜びつつ読ませていただいてます。
花炎〜の章、もうちょっと続きます〜

更新

2008年05月09日
ご感想メール、ありがとうございます。すべて嬉しく読ませていただいてます。
・国家試験、お疲れさまです!
 

今回の更新ですが。
かなり以前に(サイト開設して間もない頃だったと)、リスカの入れ墨についてちらほらご質問をいただいたことがあるんですが、こんな理由でした〜
あと、絵板でリスカの過去や髪の毛についても触れてくださった記憶が。それも今回の更新でこんな感じに…
リスカの過去は、あまり長々と書くともたついてしまうので、この辺で終わらせました。
そろそろ花炎の章の終わりが見えてきました。といってもまだもう少し続きます。