忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

2012年07月11日
こんにちは。本格的に暑くなってきたー。

PCデスクが暗かったので、ミニライトを買いました。便利。明るいです。
これで夜中作業も楽々です。



★メールくださった方々、ありがとうございます。
サイトや書籍へのご感想、とても嬉しく読ませていただいてます。
笹良への誕生日メールくださった方々、ありがとうございました。キャラたちにこうしてお言葉いただけて、光栄です。


・(ぬ)さま、このお名前かわいいといつも思います。

・私もその小説好きです。心が洗われるような気持ちになります。イラストも素敵ですよね。




編み上がったブックカバーが全力で偽エスニックな色合いに仕上がった。違う、目指していたのは雑貨屋的なふんわりナチュラル系だった…
二つ目も編んでみる。
PR