忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

2012年07月16日
こんにちは。暑いです。

角川ビーンズ文庫様で7月26日に「プレミアム・ザ・ビーンズVOL.2」が発売予定です。
ビーンズ文庫様で活躍されている作家さま方の作品が掲載された冊子です。
今年は少年陰陽師の10周年特集等とのこと。

私もこちらで、花神遊戯伝の短編を書かせていただいてます。
それで、カバー&本文イラストを担当してくださった鳴海ゆきさまの、あらすじ漫画があるのですよー!
とても素敵で胸熱です。
背景からキャラから、すごく格好よくてきれいです。鳴海さまに感謝です。
あのキャラの人間ver.も、ちらっと。



それにしてもPCデスクの上がカオスになってきた。本やその他の色々なものが山積みになってる。
足下にもその余波が。片付けたい…
収納ボックスほしいです。
PR