忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2007年11月16日
最近よくするめを食べてます。熱燗ほしいです。
以前買い込んだ青汁をようやく飲み切ったので、新しいのを買ったらこっちは前のものよりも匂いがきつかった…
れいやさま
はじめまして、れいやさま。ようこそいらっしゃいませ。
Fの最初の頃から読んでくださっているのですか、ありがとうございます。こちらこそ、長くお付き合いいただけて感謝感激です!キャラズを好いてくださること、とても嬉しいです(喜)。長編で暗い内容という小説ですのに、こうして光栄なお言葉をいただけて、喜び転がってます。
Fは次の更新で、リュイの役職や色々なことに少し触れたいと思っています。s&sの方は、アサードと笹良を絡ませつつ展開を動かしたいです。
いえいえこちらこそ激愛です!連載ばかりで煩悩塗れなサイト(危)ですが、よろしければまた是非お越しください。
れいやさまもお身体の方、どうかご自愛ください。それではメール、ありがとうございました。
 
DEVIL君さま
F最新話、お読みくださりありがとうございます。次はリュイのことと世界のことに少し触れていき、それから再びヒロインに試練な展開にしていこうと思っています。他のキャラズともどんどこ関係をこじらせていきたいです(危)
楽しんでいただけましたら嬉しいです。それではメール、ありがとうございました。
 
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。とても嬉しいです。
PR
« 更新 | HOME | こんばんは »