忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2007年11月12日
ずいぶん寒くなってきました。
最近再び通販ものにハマってます。
はとぽこさま
はじめまして、はとぽこさま。ようこそいらっしゃいませ。
ありがとうございます、妄想山盛りな怪しい小説ですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸せです。面白い内容になっていたらいいなとどきどきしてます。ヒロインズ、これからも迷走させたいと思います(危)
それではメール、ありがとうございました。よろしければまた是非お越しください。
 
ぽちょさま
F最新話、お読みくださりありがとうございます。リュイと響、ちょっと距離を近づけて、再びまたこじらせようと企んでいたり(危)…イルファイは少し響寄りになってきたかもしれません(観察対象みたいな感じで…)。真面目な率帝をわざと困らせて楽しんでいます(危危)
嬉しいお言葉に舞い上がってます。こちらこそご感想、ありがとうございます。
それではメール、ありがとうございました。
 
穂罪さま
F最新話、お読みくださりありがとうございます。まだまだ響は苦戦していきそうです。
それではメール、ありがとうございました。
 

返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。Fの感想等、とても嬉しかったです。
今はFの続きを主に、時々別小説をわさわさと書いています。
PR