忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2007年10月30日
明日ハロウィンだ
エムさま
花術師お読みくださり、ありがとうございます。なぜかセフォーの出番がなかなか作れません。もう少しジャヴとリスカを絡ませていく予定です。それではメール、ありがとうございました。
 
壱さま
初めまして、壱さま。ようこそいらっしゃいませ。
s&sお読みくださり、ありがとうございます。光栄なご感想にどきどきしてます。まだまだ続くという長い小説です(危)
素っ頓狂なヒロインですが、少しずつ海賊懐柔計画を進めていこうとしてます(違う違う)
今後もお付き合いいただけましたら嬉しいです。それではメール、ありがとうございました。
 
きんぎょ5匹さま
はじめまして、きんぎょ5匹さま。ようこそいらっしゃいませ。
s&sお読みくださり、ありがとうございます。今後の笹良、時々悩める展開があったりもしますが、紆余曲折させつつも前に進ませようと思います。ガルシア達にもいつかきっと会わせ…(そっと遠くを見つめ)
続き、頑張りますね。また目を通していただけましたら嬉しいです。それではメール、ありがとうございました。
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。
PR