忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2007年10月11日
涼しくなってきました。
M・Iさま
花術師お読みくださり、ありがとうございます。今後の展開は少しの間ジャヴと絡ませていく予定です。
リスカも少しずつ色々なことと向き合わせていきたいと思っています。
それではメール、ありがとうございました。
 
ゆっこさま
小説、お読みくださり、ありがとうございます。登場人物表についてですが、今のところ作る予定はありません。
まだまだ拙い文章なのでうまく書けるようになりたいと思います。小説の方、楽しんでいただけましたら嬉しいです。
シャルを好いていただけて光栄です。よろしければまた是非お越しください。
それではメール、ありがとうございました。
 
毛糸さま
花術師お読みくださり、ありがとうございます。最近、のんびりペースな更新になっています。
エジは花術師の中でまともな人物という位置にいそうです(他キャラ奇妙な性格が多…)
リスカは完全に巻き込まれキャラです(危)今後も皆に転がされていきます(危危)
そういえばセフォーの出番が全然ないです、後半で出したいと思います。
こちらこそ、読んでいただけてとても嬉しいです。またお付き合いいただけましたら感激です。
お気遣いありがとうございます、毛糸さまもお身体の方、どうか気をつけてください。
それではメール、ありがとうございました。
 
10/3日の匿名さま
花術師、お読みくださりありがとうございます。キャラズを好いていただけて嬉しいです。セフォーの出番、もう少しあとになってしまいそうです。お気遣い感謝です、どうかお身体、ご自愛ください。
それではメール、ありがとうございました。
 
ぽちょさま
Fお読みくださり、ありがとうございます。好いていただけることとても嬉しいです。少しずつヒロインを成長させ、尚かつじわじわ追いつめていきたいと思います(怖)。失敗と成功を繰り返させようと企みつつ(危危)
ソルトはオーリーン(神様)の剣だったので、やはり他の剣よりは強いようです。
遅ペースな更新ですが、続けていけたらいいなと思ってます。お気遣い感謝です、ぽちょさまも体調など崩さぬよう、お気をつけてください。それではメール、ありがとうございました。
 
まぬぅささま
はじめまして、まぬぅささま。ようこそいらっしゃいませ。
s&s、F、お読みくださり、ありがとうございます。なんとも長い小説ですが、ヒロインズの成長をうまく書いていけたらいいなと思っています。少しでも面白いと思っていただけましたら幸せです。
こんなサイトですが、よろしければまた是非いらしてください。お気遣い感謝です、お身体の方、どうかお気をつけてください。それではメール、ありがとうございました。
 
M子さま
時々メールに不具合が起こり返信要・不要チェックの部分が消えて届くことがあるようで……もし返信不要の方にチェックされていましたら、大変申し訳ありません。
小説、お読みくださりありがとうございます。最近の携帯すごいですね、サイトも綺麗に表示されるんですね…! 携帯を新しくしたばかりなので、今驚きつつ色々試してます。
お気遣い感謝です、M子さまもお身体の方、どうかご自愛ください。それではメール、ありがとうございました。
 
返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございます。嬉しく読ませていただいてます。
PR