忍者ブログ

こんばんは

2007年09月10日
もう9月…お気遣いくださった方々、ありがとうございます(謝)。
絵板のお返事、もう少しお待ちください。

メールのお返事遅くなりまして申し訳ありません。
(8月20日夜〜26日までにいただいたメールのお返事です。以降にいただいたメールのお返事は後日にさせていただきます。もう少しお待ちください)
夜さま
s&sお読みくださり、ありがとうございます。少しずつ恋愛方面に持っていきたいのですが、寄り道が多い内容に(危)
アサードとしばしの間、関わっていきそうな展開です。昔のガルシアは初めての変化に怯えていたので、全部の状況を受け止めきれない状態だったようです。以前のお返事と似てしまいますが、ラエラが仮に魔術を使った場合、それは力で回避したことになるので、色々な意味でアウトです(海賊船の上なので場所的にも逃げ切れません)。ラエラは恋愛的な意味でガルシアを見ていました。他にも色々な感情はあったと思います。
あっジェルドとヴィーは、ガルシアの子供ではありません(危)
早く展開を進めたいのですが、どうにも長い小説です。次の更新はまだ未定です〜花術師かs&sのどちらかになりそうかな…
登場人物表、こちらの方まで手が回らず…。
楽しんでいただけましたら嬉しいです。それではメール複数、ありがとうございました。
 
かなさま
初めまして、かなさま。ようこそいらっしゃいませ。
s&sお読みくださり、ありがとうございます。悶えていただけて嬉しいです(喜)
海上書簡&花色日記、どうしようかな〜と考え中です。勢いで書いたバニーちゃん(違)、あれをこっちに再アップしていいものか…(良心が咎…)
続き、楽しみにしていただけること、光栄です。こんなサイトですが、よろしければまた是非お越しください。
それではメール、ありがとうございました。
 
とこさま
初めまして、とこさま。ようこそいらっしゃいませ。
s&sを好いてくださること、とても嬉しいです。ヴィーを推してくださるんですか、うふふ。今後別の登場人物も絡めて怪しく進めていきたいです(企)。
ガルシアはとても屈折しています(危)。調教、とのお言葉に胸を高鳴らせつつ(変態)
海上騎士団……アホな自分の書く小説なので多分奇妙な展開の中でそろりそろりと出てきそうな感じです。た、多少の矛盾は目を瞑…!(こんな小説って)
妹さん、Fを好いてくださっているのですか、ありがとうございます、どきどきです。Fもs&sも恐ろしく長くなりそうな小説です(現時点でもう長…)。枚数制限せずに書いているので、最終的にどのくらいの長さになるかは未定です。ただ、全体のダークさはFの方が上だったり(危)登場人物の壊れっぷりも上だったり(危危)
丁寧なご感想、嬉しかったです。いただけたお言葉、励みとなってます。遅展開な小説ばかりのサイトですが、よろしければまた是非いらしてください。それではメール、ありがとうございました。
 
ライさま
小説、楽しんでいただけましたら嬉しいです。本編内で、桜の〜…と説明つけずに、花色とだけ書いてしまっている部分があるかも…(謝)。花の色の意味の方で使ってました。ぽんこつ頭なので、どこかで「の」を入れるのを忘れてそうです。読みにくい小説ですみません。
長編、短編、目を通してくださり、感激です。のんびり書き続けていこうと思います。
それではメール、ありがとうございました。
 
綾耶さま
初めまして、綾耶さま。ようこそいらっしゃいませ。
綾耶さまも小説を書かれるのですか、お仲間ですね。小説、イラスト等、何かを作るのは面白いですよね〜。
ご友人も読んでくださったとのこと、照れます照れます(喜)。更新、頑張りますね。
それではメール、ありがとうございました。連載中ばかりですが、よろしければまた是非お越しください。
 
AAAさま
初めまして、AAAさま。ようこそいらっしゃいませ。
s&sお読みくださり、ありがとうございます。ヒロインを好いていただけて、嬉し&ほっとしております。今後のヒロイン、少し奮闘させたいと思います。更新、頑張りますね。またお付き合いいただけましたら光栄です。
それではメール、ありがとうございました。AAAさまもお身体の方、どうかご自愛ください。
 
・返信不要でメールをくださった方々、ありがとうございました。
PR