忍者ブログ

Fの書影です。

2014年03月18日
【Amazon.co.jp限定】 F‐エフ‐ 黎明の乙女と終焉の騎士 書き下ろし小説ペーパー 付

おはようございます。

角川書店ビーンズ文庫様より、4月に「F」が書籍化予定です。
アマゾンさんに画像が出ていましたので、貼ります(リンクしてます)

こちらは現在サイトで公開しているFを修正したものとなっています。
大体26話くらいまでをおさめています。ただ、一冊にまとめるにあたり、she&sea同様に序盤と終わりを少し加筆しています。全体の流れに変更はありません(一冊内に起承転結をつけるといった感じの加筆修正です)

イラストを担当してくださったのは鈴ノ助さま。表紙イラストを全体像で拝見した時、とても奇麗で感激しました。
(カバーはデザイン上、剣の位置等変更しています)
色合いの質感が素敵です。濃密な美麗さ…!

今でもFが本になるというのは不思議な気持ちでいっぱいです。
以前、どこかで書いた気がしますが、Fとshe&seaは双子小説みたいな感じで書いていました。(※それぞれの小説内容は完全に独立しており、別のお話となっています。どちらかがどちらかを補足しているといったことはありません)


★もうひとつお知らせ。
一迅社文庫アイリス様より、恋と悪魔と黙示録の4巻が発売決定です。
わーい、続きが出て嬉しいです。
内容は、乙女炸裂です(主にヒーローが…)。基本こちらのシリーズは、読み切り連作式です。
詳しいことはまた後日に。
担当者さまに大感謝です。親切に色々ご配慮くださって、原稿をすすめることができました。校正さん方や関係者の皆様のお力添えもありがたい。本というのは本当に一人で作るものではなく、多くの方々に支えられて完成するんだなあとしみじみしました。
そんな感じでありがとうございますを込めつつ、4巻が4月の20日前後に発売予定です。



★メールくださった方々、ありがとうございます。
she&seaにお言葉いただけまして、本当に嬉しく思います。こちらこそ感激です…!絶叫系から長文系、どれも胸熱で読ませていただきました。
これまでお付き合いくださった方々にラブな気持ちを捧げつつ、書籍で初めて読んでくださった方々、どうか楽しんでいただけますように、とどきどきしてます。
序盤と後半、サイトとちょっと変更しています(サイト公開のままだと一冊分に区切った時、中途半端な終わりになってしまうため)
お手紙くださった方々もどうもありがとうございます! 嬉しいです、顔がにやける…

 
◎いくつかにこっそりプチレス。
・うぉぉサイン本を手にとってくださったのですか、ありがとうございます。こう、なんといいますか、頑張ってサインっぽく書こうとしている様子がありありとうかがえるサイン本でry

・予約買いしてくださったとのこと、照れます!

・アマゾンさんの特典ペーパーは、笹良&ガルシアだったかと思います。ウヘヘ、林檎をこっそり持ってきたぜ…!という悪巧みなガルシア?という感じです

・Fのご予約ありがとうございます!はい、こちらもアマゾンさんペーパー有りです。

・おおっ、お名前&コスプレ光栄です! わーい、s&sでよろしかったらどうぞどうぞ!
海賊コスプレでしょうか、それとも制服な笹良でしょうか!テンション上がりました…!

・s&s、Fともに(花神や恋悪魔も)、十代女子が主人公で、何度も失敗したり傷ついたりしながら頑張っていく姿を書いていけたらいいなと思っています。ドキハラしていただけましたら嬉しいです!

・知夏、きっとここから強くなっていくかと…!(でも朝火という、違う意味でのラスボry

・お誕生日おめでとうございます、楽しい一年になりますようにー!。゚:ヽ(*´∀`*)ノ゚*・゚☆。
ありがとうございます、アマゾンさん以外のFの特典情報につきましては、発売日にブログでお知らせできればと思います。

・サイトを作ってからもう数年も立つんだなあ…としみじみしてます。お付き合いくださった方々、本当に感謝!

・カズアキさんイラスト、素敵ですよね! ご指摘ありがとうございました。リンク修正いたしました。

・響と笹良は仲良しです。

・s&s、お手に取ってくださりありがとうございます! 他小説も読んでくださったとのこと、照れます嬉しいです…!
楽しいと思っていただける小説が書けるよう頑張りたいと思いますので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ。


★日常ゆる話。
・空腹だ…
・本を再び大人買いしようと目論んでいる。
・まだルームシューズができあがってない。世間はもう春夏糸なのですか…!
腹パンも編みたいが、その前にスパイラル靴下を編みたいな。編みたいのがたくさんあって選べない。
・もう少ししたらアルパカと牛を育てるんだ…、ウサギも飼えるのか…!
PR