忍者ブログ

新刊です

2019年03月13日
☆新刊です。




メゾン文庫様より、「ばけもの和紙庵の花嫁さん」発売です。(画像はAmazonさんリンク)
メゾン文庫さまでははじめましてとなります。

お力添えくださった方々に心よりお礼申し上げます。
担当者様、ハルカゼ様、書店さん、その他関係者の皆様、ありがとうございます。


☆カバーはハルカゼさまです。
表紙を描いていただけて光栄です。
タイトルカラーと相まって春っぽい雰囲気でとてもきれいです。
このふんわり優しい透明なカラーが好きです。人物デザインも素敵です!丁寧にパターンを考えてくださって本当に感謝です。
そしてこのもふもふです。なにこれとってもかわいいです、もふもふですご褒美です、ありがとうございます!!ああぁ……今年も私は獣愛に生きますよーー!

ラフを拝見した時に、全力でこのモフ烏を推さずにはいられませんでした…!(担当者さま、欲望に走って本当にすみませんでした…)
まさかオビにも載るとは…!とびっくりしつつ、かわいいカバー嬉しいです。


☆あらすじとか。
アイリスさまのほうでは狐なので、メゾンさまでは烏でいこうと思いました。
キャラ文芸ということで、大人女子が主人公です。鞭展開ゼロですのでその点はご安心いただければと!
函館舞台のほっこり化け物ラブです。(実在する建物と創作が入り交じっています。また、あえて変更しているようなところもあります。ご了承いただければと思います)
結婚寸前でダメになった主人公が、烏とお見合いする……という内容です。ほのぼのです。
締切本当にぎりぎりで担当者様には大変ご迷惑をおかけしました。



☆日常のゆるい話。
・書類の山を整理したい……と言い続けて早数ヶ月。
・あとでファイルを買おう。
・野菜炒めに味噌をいれすぎた…
・最近、妙にドーナツが食べたいです。プレーンが一番好きです。次にイチゴチョコ。
PR