忍者ブログ

[PR]

2018年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊お知らせ

2017年04月11日
☆もう4月になっていることに驚きました。
こんにちは。とても遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
桜の季節だなあ…


☆新刊です。

「令嬢鑑定士と画廊の悪魔 永遠の恋を描く者たち (角川ビーンズ文庫)」

ビーンズ文庫様より、「令嬢鑑定士と画廊の悪魔 永遠の恋を描く者たち」発売です。(画像はAmazonさんリンク)

・出版にあたり、お力添えくださった方々に厚くお礼申し上げます。
担当者様、宵マチ様、書店さん、ありがとうございます。
原稿、担当者さんとご一緒に駆け抜けた感じが…!いつも本当にありがとうございます。

・イラストは宵マチ様。
表紙、華やかできれいです。挿絵も麗しくて素敵です。ジョンが恰好いいです!
そして挿絵のリズの母にフフッとなりました。

・こちらは続編となります。
絵画題材は書くのが楽しいです。ペンキのシーンを入れよう!と突然思い立ち、どう流れに組み込むか考えてました。
内容は、ジョンにかかった嫌疑をリズが晴らそうとする……という感じですが、へんてこな二人なので、とにかくペンキです。
あとはジョンの過去の解決など。
この巻ですっきり完結しているかと思います。楽しんでいただけましたら嬉しいです。
 

☆もうひとつお知らせ。
今月の15日に富士見L文庫様から、「今日から、あやかし町長です。二」が発売になります。
続編となります。あやかしと人とのすったもんだ物語です。
先日に見本が届き、嬉しいなー。
こちらは発売日頃に詳細を。


☆メールくださった方々、ありがとうございます。
どれも嬉しく拝見しています。ご感想くださり感謝です。
恋と悪魔、8巻は伏線回収巻でもありましたが、アガルはどこまでもブレることなく乙女です。お付き合いくださってありがとうございます!

・s&s、お読みくださりありがとうございます。サイト停滞中になってしまっておりますが、お言葉いただけてとても嬉しいです。趣味全開のお話も書き続けたいなと思っています。

・最近、レジナを幸せにしてあげて…という優しいお言葉をいただくことが増え…(笑
次で最終巻です、よろしければ最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

・Fも、ものすごく時間がかかりそうですが、続きをどこかのタイミングで書いていけたらと、まだ諦めていなかったりします。

・すみません、現在更新予告が難しい状況です。


☆日常のゆるい話。
・PCの電源が時々落とせずフリーズすることがあり、ハラハラしてます。がんばれがんばれ…!(PC裏に冷却シート)
・ペンギンはひっそり増加してる。ぽれぽれ動物のペンギンを手に入れ、PCのそばに置いて、にやにやしてます。かわいい。
・色々お話をうかがい、懐かしい気持ちになりました。最初の担当者さんからいただいた音の鳴る湯呑み、本を出させていただくようになってからずっとPCの横に飾ってます。五年近くすぎた今もかわいい音がしてます。二番目の担当さんからいただいた雅な袋は和風の小物を入れてます。お二方に心よりお祝い申し上げます。嬉しいお話を聞くと嬉しくなります。お身体お大事に、とここでこっそりつぶやく。
・ねこあつめ、グッズ揃ってきたー!地味に嬉しい。ねこが来てると、ちょっとにやける。
・結構衝動買いをして失敗することがあり。パソコン位置がちょっと低いかな?と思って台を買ったら、今度は高すぎた…!
で、隙間を活用しようと突っ張り棒のラックを買ったら合わなかった…、しっかり幅をはかったはずなのに、なぜゆえ。
そして小窓用のカーテンを買ったらすけすけで、つける意味があまりなく…、あああ…
・炭酸水(ペットボトル)を飲もうと思ったら、凍っていたことに気づかず、開けた瞬間、ぶわああっと。
人間、警戒していない時に驚かされると固まりますよね。溢れる炭酸水を両手で持ちながら、茫然としました。床のラグは、貴い犠牲になったのだ…
・深夜(というか明け方)のテンション怖い。なんか急に、髪を切りたい!という気持ちになり、自分で切ったら、ウァァー!
さっき帽子を買いました…(たぶんこうなるだろうなとどこかで予想していた感)
PR