忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊お知らせ

2016年03月06日
こんにちは。
いや本当、もう3月とか信じたくない。

情報が出ているようですので、新刊のお知らせです。
一迅社文庫アイリス様より、3月中旬あたりに「恋と悪魔と黙示録 身代わり王子とラプンツェルの花の塔 」が発売予定です。(リンクはAmazon)

こちらはシリーズ7巻目となります。
イラストは榊空也様。
とっても素敵なカバーです。毎巻雰囲気を変えてくださって、嬉しいやらときめくやら…!
ピンナップも悶えます!

詳しいあらすじは後日に。

☆メールをくださった方々、どうもありがとうございます。
お手紙も感謝です…!
なかなかお返事ができず申し訳ないです。メールご感想も嬉しく読ませていただいております。本当にありがとうです〜!

○メールにいくつかプチレス。
・F続刊、申し訳ないです。

・脱皮レイムの状態……確かにそんな感じかもです。そちらをもうちょっと大きくし、さらに化け物チックにするとレイムの完成です。形態は様々で、かなりグロな気がry



☆緩い日常のつぶやき。
・蜜柑を育てたいと急に思いました。
・編み物も再開したい。
・今はちょっと方向性を考えて書いていきたいと思っています。悩むなあ…。
なにを書こうか、ここ数ヶ月プロット作りでずっと立ち止まってしまっていたのですが、とにかく書いていかないとやっぱり突破できないなあと。色々作って書いていきたいです。
PR