忍者ブログ

恋と悪魔2の書影です。

2013年05月14日
こんにちは。
最近、部屋のなかに観葉植物が増えてきて緑化しつつあります。
この季節、すごく元気に葉が生い茂ってびっくりです。新しい芽が出てきたので、とても嬉しいです。植え替えしようー。

恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無 (一迅社文庫アイリス)

★今月発売の「恋と悪魔と黙示録 身代わり王女と百年の虚無(一迅社文庫アイリス様)」、見本が届きました。
アマゾンさんに画像が出てましたので、張ります。
主要登場人物は前巻と同じですが、一冊完結型となってます。
蝶きれいです。ドレス姿なレジナです。

あらすじや、その他の詳細は、発売日ごろに。


角川ビーンズ文庫様のまめノベル、最終回が公開中です。最後はこんな感じで!
よろしければお付き合いください。この最後の回、なかなか決まらず数パターン書き直してました。



★メールくださった方々、ありがとうございます。
文庫やサイト小説にご感想いただけて、感謝です。お返事できずすみません。
迸るままの叫び系や、ご丁寧な長め系ご感想、どちらも嬉しく楽しく読ませていただいてますー!


・ヤッホーという女の子、今は聞こえず、ちょっと寂しいです…
そのかわり最近は、すごく気持ちよさそうに歌う人々が行き交っています。(酔っている感じはしない…)
今、はやりなんでしょうか? 謎だ…


・私も刺繍をしてみたいです。ウヘヘ、編み物も楽しいですよ…!(と誘ってみる)
お住まいの地、私も故郷です。
糸森でもiaでも、お好きに呼び捨ててくださいませー!



★日常と編み物話。
帽子、編み直しでなかなか仕上がらない! ちょっと意地になってきた。
昨日、食べ過ぎて胃が痛い。なんで自分、真夜中にパンを食べ始めたんだろう…
PR