忍者ブログ

おはようございます

2014年10月15日
おはようございます。
昨日の夕方仮眠を取ったからか、まだ起きてます。

恋と悪魔と黙示録 身代わり婚約者と秘せしオズの黒麦譚 (一迅社文庫 アイリス い)

☆恋と悪魔と黙示録の5巻見本をいただきました。わーい。
画像はAmazonさんリンクです。
表紙かわいいです。レジナの頭にある花が好きです。

表紙ですが、ラフを3パターンもくださって、それがまたどれもかわいくてとても迷いました。
カラーの完成、いつも楽しみです。
そしてキャララフもかわいかったです。ドレスが豪華…!

アイリス様、リニューアルして裏表紙とか華やかになっています。
手に取った時、高ぶりました。

ところでふと思ったんですが、もしかして恋と悪魔のサブタイは結構長めな方のような気が。
身代わり〜…、という部分を考えるのが密かに楽しかったりします。
今回、「身代わりお嬢様」にするか「婚約者」でいくか、真剣に数日悩んだ記憶がある…

詳しいことは、発売日あたりに。



☆メールくださった方々、ありがとうございました。
どれも嬉しく拝見しております。今日も小説を書いてます。
文庫&サイト小説にご感想、感謝です。こちらこそ、読んでくださって本当にありがとうございます。

◎いくつかにこそっとプチレス。

・わぁい、イラストありがとうございますー!
笹良かわいい、膝を抱えて座っているのがかわいい…! 乙女の上目遣いは最強です!
素敵なイラスト&ご感想、感激です。とっても励みになります。
アクセサリーをお作りに!どんな物をお作りになるんでしょうか!
私も物作りが好きです、ウヘヘ。
私の技量では大変にアレな感じのヤバげなものしか作れませんが、きっと作ることに意味がある!と自分を励ましています。

・女性はいつでも永遠の乙女ですとも!
お手紙を書いてくださったとのこと、どうもありがとうございます。私のところに届くまでタイムラグがあったりします。
メールも感謝です。お言葉をいただけまして光栄です。
うふふ、she&sea2巻の表紙、今回はあの海賊です。もう少しできっとカバーが出るかなと思います。
本を手に取ってくださって、ありがとうございます。楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います!

・she&sea2巻にも、特典ペーパーをつけていただけることになりました。
Amazonさん、アニメイトさんに付きます。ちなみにそれぞれ別の内容となっております。
先ほど確認したところ、アニメイトさんでもオンライン予約できるみたいです。
Amazonさんでも予約できるようになっていましたが、画像&特典に関してはまだ出てない(?)ようです。


☆日常の緩い話。
編み物、プルオーバーがまだ身頃一枚も終わっていないという…
これ、今年中に終わるのかさえわからなくなってきました。
でもアルパカ糸を買ったー!マフラー編むんだ!
そしてイタリア糸第2弾を家族が買ってくれた。自分では買えぬ値段に狼狽し、遠くから眺めている…。
PR