忍者ブログ

she&sea3巻発売。

2015年07月30日
☆こんにちは。

she&sea 華とけだもの

KADOKAWA様より「she&sea 華とけだもの」が発売です。(画像はAmazonさんリンク)

・シリーズ三冊目。
こちらはサイトに公開しているshe&seaを加筆修正した内容になっています。およそ65話までを収めています。
本作出版にあたり、お力添えくださった方々に心よりお礼申し上げます。
担当者様、〆切の件等、お世話になりました。カズアキ様、関係者の皆様、書店さん、ありがとうございます。

・イラストはカズアキさま。
この巻、タイトルのロゴが変更になってます。装丁も変更に。
今回はジェルドが表紙です。宝石の色とか奇麗です。
口絵が映画のワンシーンみたいでとても素敵なので、ぜひ見ていただければと!
それと、挿絵のガルシアが実に胸熱な悪役顔をしております。なんて悪い顔なんだガルシア……!たまらん!とイラストをいただいたとき喜びました。
アサードと対面シーンの笹良イラストもとてもかわいいです。帽子をきゅっとかぶってます。
そしてオズが格好いいです。

・あらすじなど。
今回350ページくらいありまして。分厚いです。一巻からじわじわと厚くなっていくs&sです。
とくに序盤に加筆をしてます。あとは全体的に文章に直しを入れてます。
大筋はサイトのものとほぼ同じですが、一部のキャラの扱いが変わっています。
she&sea、遊び紙の色が毎巻違っていて楽しいです。こっそり楽しみにしています(ちなみに2巻は黄緑っぽい色だった)。

・特典について。
アニメイト様で、特典ペーパーありです。ギスタとゾイと笹良の話です。
それと、サイン本もありますので、よろしければ。
頑張ってサインっぽい雰囲気を目指したんだな…、というのがわかるアレなサインでry

・それと、台湾版Fの2巻が完成しました。
2巻が出るとは思っていなかったのでびっくりです。ありがとうございます。
1巻同様に、通常版よりちょっと大きめサイズです。左側が台湾版、右側が通常版です。相変わらず写真の取り方がアレですが……光が入ってしまった…
読んでくださる方がいたらいいなあ。


・それと、Amazonさんを見たら情報が出ていたー。
9月にビーンズ文庫様で新作を出させていただきます。
「階段坂の魔法使い 恋からはじまる月曜日」という題名です。
舞台は英国。ヴィクトリアあたりの時代です。これ、ずっとあたためてきたネタで、書く機会をいただけて嬉しいです。
詳しいことは後日に。


・メールくださった方々、ありがとうございます。
恋と悪魔最新刊にご感想、喜びつつ拝見してます。ヴィネトに関してはどのルートを選ぶか迷いました。
アガルは安定の乙女ですが、ふふ、波乱を起こしてナンボです。目指せドラマチック!
続きもお付き合いいただけましたら嬉しいです。
she&seaのご感想もありがとうございました。とっても嬉しいですー!

こっそりいくつかにプチレス。
・今回s&sの特典はアニメイトさんのみです。

・s&s、更新を諦めてはいないのですが、サイト停滞中でして…。読んでくださり、ありがとうございます!

・s&s、お父様(アサード)のイラストもカズアキさま描いてくださった…!

・下っ端海賊、名前つけました、へへ。
PR