忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月1日に花神遊戯伝3巻が発売です。

2013年01月09日



★2月1日に、角川ビーンズ文庫様HPより、『花神遊戯伝・よろしく誓え、この異世界』が発売となります。
アマゾンさんで書影が出たので、はります。


これが3巻目となります。
2巻の主人公試練な内容を乗り越え、盛り上げていきたい!と思いつつ書きました。楽しんでいただけたらいいなあ。

表紙イラスト、知夏と胡汀、そして朝火もいます!
それで本文イラストもすっごくきれいです。キャラたちが美しい&格好いいです。

あらすじやその他、詳しい情報はまた後日に。


★「恋と悪魔と〜」にご感想くださった方々、ありがとうございます。
恋を意識する感じをじんわり書きたいと思ったら、なぜかこんな内容になりました。獣も書けて楽しかったです。



・毛糸の福袋、売り切れで買えなかった…。
そのかわり、別の毛糸をこっそりと買おうかと狙っています。
PR