忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊など

2020年02月12日
☆あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
もう2月という事実におののきます…

☆新刊などのお知らせです。



2月10日頃に新書館ウィングス文庫様より、「椅子職人ヴィクトール&杏の怪奇録2 カンパネルラの恋路の果てに」が発売です。(画像はAmazonさん)

お力添えくださった方々に心よりお礼申し上げます。
担当者様、冬臣様、書店さん他、関係者の皆様、ありがとうございました。

☆カバーは冬臣様。
アンティークカラー、とても素敵です。このシックな雰囲気がたまらんです。
ヴィクトールイケメン…!

☆あらすじとか。
こちらは小説ウィングスさまで掲載されていた前後篇に、書き下ろしを加えて文庫化したものです。
女子高生と変人美形な椅子職人による、オカルト事件簿です。
1巻に引き続き、杏のバイト先の店に持ちこまれた椅子がワケありで、そこから幽霊事件に巻き込まれ……という感じです。連作シリーズ形式なので、一巻ごとに一区切りついています。
今回は、カバーで描いてくださった椅子に関わる内容です。
(実在する椅子の作りですが、そこに創作をふんだんに混ぜています。事実と異なる描写をしている場合もあります)

書き下ろしは、「主要メンバーのティータイム中に幽霊騒動発生」という内容です。
怖くないまったりとしたオカルトラブです。このシリーズは、「椅子×オカルト×色々な恋」というのを軸にしています。

現在、小説ウィングス様の雑誌のほうで、シリーズの続きを書かせていただいています。
こちらも2月10日に発売ですので、よろしければぜひお付き合いください。


☆2巻のWEBCMを作っていただきました…!
こちらです→「カンパネルラの恋路の果てに」
新書館様HPのほうからも飛べます。

☆あと、新刊特典がいくつか。
ペーパー、イラストブロマイド、イラストカードが付きます。
それぞれの特典有りの店舗情報は、新書館様HPでご確認いただければと思います。
配布状況は各店舗様にお任せとなっています。


☆メールをくださった方々、ありがとうございます。
年賀はがきやお手紙も、どうもありがとうございました。嬉しく拝見しました。
いただいた葉書、お手紙、全部宝物ですー!
お返事できなくて本当に申し訳ないですが、とても励みになっております。小説を読んでくださって嬉しいです。

・サイト小説更新は完全ストップです。
更新再開は未定です。すみませんが、再開時期に関するご質問につきましてはお返事できません。


☆日常のゆるいつぶやき
小説書くの楽しいです。
PR