忍者ブログ

「花神遊戯伝」発売

2012年06月01日


こんばんは。
『花神遊戯伝 よろしく遊べ、この異世界』発売です。
画像、アマゾンさんにリンクです。
角川ビーンズ文庫さまより刊行です。担当者様、いつも大感謝です。
イラストを担当してくださったのは鳴海ゆきさまです、ありがとうございます。


角川ビーンズ文庫さま」(とアマゾンさんとyoutubeにも)に、なんとあらすじ動画があります。
ドS様に噴きつつ、感激しました。作成してくださったスタッフさま方、大変感謝です。


購入したよー!というお言葉くださった方、どうもありがとうございます。
こちらこそ、手に取ってくださってとても嬉しく思います。
主人公はへたれ女子高生です。エセ和風的(神世的?)世界が舞台のトリップです。
楽しんでいただけましたら幸せです。


それで、花神遊戯伝の推しタイのその他キャンペーンですが。

PC壁紙プレゼントなキャラ総選挙(6/1〜7/31までの期間)があるとのこと。
あと、書き下ろしのweb短編がビーンズ文庫公式サイトさまに掲載されております。こちらも期間は6/1〜7/31。
アニメイトさまの特典ペーパーの書き下ろし短編とは、別のものです。
よろしければ見てくださいです。


ビーンズ文庫公式サイトさまには、他作家さま方の短編やダイジェスト漫画、あらすじ動画等も掲載されてます。作家さんによって少しずつキャンペーンが違うようです。すごいなあ。



☆プチレスです。
書籍の販売、特典等につきましては、各ショップさんの展開の仕方によって異なるのではと思います。ショップさんに直接お問い合わせいただくと、確実かと思います。
PR